D-0

ついにこの日が


ジンくん入隊からもうそんなに経ったの

すごく

果てしなく長く感じたのに

なんかあっという間だったよね


明日はみんな休暇を取ったとか。

みんなで会うと思うと

それだけで震える


まじで最近なんも追えてないのですが、

13日は、会社の아미さんと、午後休とった!

お互いタイミング的にとっても忙しいのだけど

夜遅くまで仕事して

なんとか休もうとがんばってるよ!

新大久保集合です♡


明日はたぶんソワソワしてパフォーマンス上がらないんだ

その分と、13休むために玉投げなきゃ!


現在23:15


電車で帰宅中

日付が変わったら公開するんだー✨


(3児の母でマンネ小さいのにこんな状況を支えてくれるオットよ、ありがとうございます🙏)





自分ですらこんなにソワソワした気持ちで

ジンペンさんたちは

いったいどんな気持ちなのだろう!


ジンくんおかえりなさい!


ジンペンさんたち

おめでとう!!!!