週末ナムペンあおちゃんと会ってきましてね、

 

 

あおちゃんセンイルだったからソンムル作って持って、

 

 

 

子連れだったし、

バンタンごととは別の用事だったので

この話をできたのはちょこっとなんだけど

ナムさんのカムバを、ナムペンから語ってもらい。

 

いやあえらいこっちゃ!

ナムさん、やっぱり辛かったのだよね

なんか、点と点が繋がったよね

 

歌詞の解釈とかは、そうかな?そうかな?と思っていたこと。あおちゃんによってまた繋がって。

なみだ🥲

 

 

 

でも吐き出せて本当に良かったね。

必要だったんだよね。

 

なんかこれを知ってから

D-DAYのナムギを思い出すとまた泣ける

 

 

そしてジミンて本当に優しい人ね、って思った。

 

 

FESTAのお知らせがきて、

 

ハグってなんじゃい?!!!!!!!!!!????

ジンペンさーーん生きてますか😇

 

ナムさんのそれでアミがちーん😇てなってるだろうところをジンくんはぶった斬りにきてw

 

※ユンギに置き換えるとほんと震える。。。

そしてやっぱりグローバルで色々買った方がいいんだな、となり、、、

て、、ハグなんて耐えられな…て思うけど

もしユンギにハグしてもらえる権利発生したら

全力で5kg痩せる❤️‍🔥

アラヒフだけどハグされたいされたらもうしんでもいいいいい

 

こないだのこれじゃないですかww

 

 

クグは、新曲とかだし

 

もうほんと、これ、

ここ数日の出来事と思えんよ_| ̄|○

 

 

 

週末何してたかというと、

ユニットの練習もなんだけど

↑ダンサーAちゃん✨今回は歌も歌ってくれる

原曲がめちゃくちゃ高くて歌えないってことでキー合わせたりしました。
原曲から-2 (1音)下がることに。

 

あおちゃんの山?で梅狩り。

綺麗に洗って

 

 

我が家の庭ではラズベリーがとれはじめて。

 

 

梅酵素ドリンクと。

ラズベリー酒を漬けました。

 

 

ラズベリーはとれたら随時追加スタイル 笑

お酒にするのは初めてだから、たのしみ🤭💕

 

梅は、いつも梅シロップどまりなんだけど

今回発酵させてみることに。

初めて発酵させるからドキドキ!

うまく出来るかな??