5/7のapple iPad Pro発表でのCM。

 

「Crush!」のタイトル。

自分は感覚わからんのだけど、

色々潰す動画一部の人は好きだよね。 


我が息子もたまに立て続けに観てて。

何が面白いんかなあと思って見てる。


まあそれ系で、、、

えー・・・


まじか・・・・なにしてんの

ひー・・・

 

トランペットやピアノ、ギターなど 

次々と楽器が潰されていくの・・・。


他のものも潰されていく。

で、ペシャンコに。

 

昔から音楽家はMacを使っていたし、

まあクリエイターと呼ばれる人は

だいたいMacユーザ。

 

薄くなってパワフルになった

iPadProに


全てが入っているを表現したいのだろうが。

 

言いたいことはわかるけど、

結構見るの辛かったよね。このCM動画。

 

案の定、まあ炎上したわけです。

そりゃそうだ。


でアップルの広告担当副社長Tor Myhren氏が謝罪。

創造性は アップル の DNA に刻み込まれており、世界中のクリエーターに力を与える製品をデザインすることは私たちにとって非常に重要です。私たちの目標は、ユーザーが iPad を通じて自分を表現し、アイデアを実現するさまざまな方法を常に称賛することです。このビデオでは目標を達成できませんでした。申し訳ありません

 

で昨日。


本垢のタイムラインに流れて来て。

 

すかさずSAMSUNGは5/16の投稿で、

Creativity cannot be crushed」で

姿勢をあらわしたのだった!

創造性は潰せない」のメッセージで

AppleCMで壊されたようなギターを

拾い上げ歌う女性。


5/7から、この短時間で

「Crush!」に対抗して

この動画を上げてきた。

すごいわ。

 

やあ度肝抜かれた!

めっちゃ煽ってるやん!!面白い🤣🤣

はっやいし!

いいね!!!!SAMSUNG!!

 

一家にAppleTVとかウォッチ、タイムマシーン(ストレージ)も入れると18台のApple機器に囲まれた

🍎オタク一家の自分も、

今回はSAMSUNGのメッセージに

うんうんうなづいちゃいました。うん。

 

SAMSUNGといえばバンタン🥺




 

GALAXYのビジュアルはいつも大好きで🥺

待受もGALAXYのにしてることが多いの。

 

 

 

 

いつもSAMSUNGの残してくれるビジュは最高

 


横顔をいつも美しく捉えてくれるよね🥺

 

 

 

このS24 ULTRAの写真が好きで、
長らく待受なのだよ🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
で、なんか過去のSAMSUNGのコンテンツ色々。
観たくなったりして。
 



 

 


 


 ゆんみん♡

 

 

 でたこのダンスwww

 

Appleの残念CM→炎上から、
SAMSUNGのアイデンティティにスカッとして、
結局バンタンを観まくるw

(どの道を通ってもそうなる。)
 

そんな金曜の夜❤️

 

あ、第5弾たのしみね😍

でも、いよいよ忙しくて行けないかも・・。
行けるようがんばる!!