いや、しなない♡


また映画がぁああああああ




1週ごとに


6月7日 (金)〜 

『BRING THE SOUL: THE MOVIE』




6月14日(金)〜

 『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』 






6月21日(金)〜

 『BTS: Yet To Come in Cinemas』





しかもYTCはまた

4DX、ScreenX、ULTRA 4DX とな?!

揺れて聖水かけられちゃうやつ!


近所の映画館で対峙


ウチから🚲5分の映画館では、16日で終わっちゃうの。最終日に予約。


19:45からのアミボム応援上映📣

仕事して終わって、自宅戻って晩御飯用意してから行ける。


自宅近くで一緒に歌えるなんて最高だよユンギ🖤

包まれたくて前のめり気味で、前の席。

4回め。


YTCのときもここでは観なかったんだけどw

(リアルで特にママ友には周囲には明かしてないので

ママ友に会うの嫌でw)


ついに。


(オレンジが自分)


まだ埋まるかな、


後ろにいるな。誰か。

思いっきり子どもの小学校学区だし、

ママ友な可能性高しだけど、

きっと最終日に来る方ディープなユンギペンよね。


ソンムル持ってご挨拶行っちゃおう。

そうしよう😆