仕事のあと。

行ってきました!!


まだ 3回目。


今日は、会社のアミさんと❣️

社内アミ活最高です❤️‍🔥




ベトナム料理でちょこっとお腹を満たしつつ。


ミッドタウンのフードコート、

美味しいし色々あるし大好きなんだけど、


なんと今日のスクリーン13は、

フードコートのある地下から直結だった😆




センイルのプレゼントいただいたー🥺

ゆんぎだらけ😍


このビジュ本当に大好きだからうれしい!!!!


ボトルをあけると

なんとリメイクボールペンが!

リメイク上手な方本当に尊敬します


食べながらなにをしていたかというとー




またこれね!!

顔にkingどーん🖤幸せ



応援上映だったので

いっぱい一緒に歌いました☺️


さて、あと何回会いに行こうかな。


アミボムアプリにうまく繋がらなくて困ってたら助けてくれた方や、お手洗いでタトゥーシールのこと声かけてくれた方に、ソンムルお渡ししてXでお友達増えました🖤うれし🖤




ナムさんカムバおめでとう御座います



えーこういう曲調?!

こういう感じ?!てちょっと驚いた!


じっくり聴き込みたい曲🎧

いっぱい回そ🎵


ナムさんの誕生花クレマチス。

この時期に咲くんだよね。

毎年もうちょっと早いんだけど。

ひとつの花自体はそんなに長くない花だから、

本当にちょうどピンポイントで咲いてくれた。


クレマチスも祝福してくれているよ☺️