会社のアミさんと。
明後日10日、
日比谷夜の声出し応援上映行きます!
 
まだ3回目!

もしお会いできる方いらっしゃったらうれしいな。
image
ソンムル持っていきます♪

真ん中中央からちょい後ろに座っています。
 
 
 
最後は自宅近くでユンギさんと
2人っきりになりたいのだけど
最寄りは16日で終わっちゃうようだから
最後滑り込みで行ってこようと思ってます
 
 
 
 
仕事つらすぎて遊んでいます。(?)
仕事中じゃないよ!


カスタムカスタム🎵
PCから見た旧デザイン。
 



まだできてないですが、
D-DAY仕様に(今更w)

息抜きにちょこちょこ

変えていっています。

 



まだいじります。

 

記事ページは

めっちゃ読みづらいんだけどね💦

 

そのうちまた戻すか変えますきっと。

 

記事左上に乗せた黒猫はお気に入り💜

 

 

 

会社にアミボム持っていくのは

昨年のイルコン以来だー!

 

そんであしたは、

自分のセンイルです♡

ゆんぎさんといっしょの

9日うまれがうれしいの♡

 

それだけで嬉しすぎるから

オタクって幸せね🥳