ナムさんのコンセプトフォト。

 

 

 

 

 

 

 
水島貴大さんの写真がエモくて

 

 

 

 

 

 

 

忘れていたような、でも今もどこかに残る風景の中に

「人」が必ず写されているのだよね

 

 

レンズ付きフィルム(使い◯てカメラと呼ばれたものだが元写真屋としてのこだわりとしてそう呼ぶぜ。現像してたよ。ちなみにちゃんとフィルム取ったあとはリサイクルです♻️)

でフラッシュ焚いて撮影したような写真たち。エモい…

 

 

 

 

 

みんなも撮らなかった?こういう写真。

 

環境光暗いのに瞬間的な強い光を当てて

白飛びしちゃってる写真。

 

今はスマホカメラで暗くても結構明るく撮れちゃうから、敢えて狙わないとなかなかこういう写真撮れない。

 

またナムさん世界観が表にでてきて

 

なんか。。。。

 

いいなあああああ🥺好きだわ。。。。

 

ちょっと泣きそうな感覚になるのはなんで?

 

 

とかしていて、

 

 

 

D-DAY THE MOVIE を何度も噛み締めて、

 

 

ナムさんのカムバにワクワクして、

B★VERSE行ってたら、

 

ジンくんもう帰ってくる!!!!!!!
という事実に震えています。ほんともうすぐ!!

 

6/13は

有給取りました😆

 

GW

 

rpwpが盛り上がるなかgw。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

我が家、GW後半は、

めちゃくちゃ久しぶりに家族全員でキャンプ。

 

 

 

 

 

 

 

妄想も忘れずに🙏

 

 

 

 

 

オットの煮込み料理とラペ

 

 

 

実は真ん中の誕生日当日。

娘とオットがブルーベリーレアチーズケーキを前日に作ってくれて、保冷能力高いYETIの保冷庫で持ってきました。

キャンプ場でセンイルチュッカヘヨ〜⭐️

 

 

 

うちはこれのグレー。

クーラーボックスは、優秀すぎてもう

YETIしか勝たん、です。

 

 

マイナス16度保冷剤でほぼ半冷凍の感じで持ち歩きできます。

 

ソースをかけていただきます🙏

美味しかった


 

 

息子氏、お誕生日おめでとう🎊!

 

 

 

オットがバルブで星のタイムラプス動画撮ってて。

 

きれい〜〜⭐️だけど・・・・

むきー!!ずるい!!!

 

オット(長年写真部→元カメラマン)、

わたし(元写真屋)のわたしたち夫婦、

いつも機材取り合いで

相手がいい写真撮ると、くっそう!てなるのやめたいですw

 

 

からの…今日は一日、午前中待ち合わせで、

某所のストピに仲間たちで集合。

 

とっかえひっかえ、21時の終了まで

12人で弾き合いました。

↓消灯も自分たちで 笑

みんなレベチすぎて笑う😆ほんとすごいんだ

ほぼ演奏会でした🎹タダで聴いていいのか?!レベル。

一日中弾いて聴いて最高に楽しかった。

 

わたしはピアノ専攻じゃないし

へっぽこ演奏ですが。

こうやって仲間と弾くのは本当に楽しい。

 

だいたいみんな再開組です。

コロナで再開したって人が多いな。

 

みんなで賞賛し合って 刺激受け合って。

色々な知識を互いにアウトプットインプットして。

 

 

 

 

 

次のストピ集合まであと20日。譜読み中のは仕上がるのか・・・

音楽友達がいっぱいできて、

本当に今充実していて幸せです🥺

 

わたしのピアノの恩人ユンギ様🙏

ありがとね。本当に。

 

 

GW残りの日は練習に充てます、、

 

 
 
 
 
新しいFanPlusの投票、「K-POP boy who looks like CAT Male Idol Vote」ってユンギのための投票すぎてふいた!

 

 

最近ちょこちょこ投票してます
 
新しいFanPlus投票、
FanPlus ⚝〖K-POP boy who looks like CAT Male Idol Vote〗 ⚝
 
#Fanplus投票に参加して
ベストだけのための特別な広告をプレゼントしよう 🎁🎈
 
現在1位 : ❓❔
 
🔻リアルタイムランキングを確認する🔻