家族で出掛けていて、帰ってきて、

ふとスマホを見ると。JKよりWeverse通知。

 

 

私の自慢は今できないから、我が子の自慢をしないと
これから楽しい「夜」を過ごしてください
Bowwow_bam
団結!!!!!!!!!

え、なに、どういうこと?!

 

色々調べて。なんと!!

昨年2月に4,000万人のフォロワーを持つアカウントを突然削除しちゃったJKが!!

 

https://mdpr.jp/k-enta/detail/3626126

 

 

 


バムパパアカウントで

インスタに

戻ってきたぁぁぁぁ😭


そして、良い夜をの밤(bam=韓国語で夜)とbamを掛けてるのね〜

さすがー!


さっそくフォローしなきゃ!!


bam’s dadで検索するも、、、🔍

なんじゃこりゃああああ

どれだよ?!


ああ、

bowwow_bamね!

って思ったら🔍


ひいいぃぃx

いっぱいおる。


なんなんだ…悪意のある便乗なのか

ただのファンアカウントなのかわからないけど、、。すごいいっぱいで笑った😆


冷静に見て。

あ、これですね。

bowwow_bam⬇️


あーびっくりした。


それにしてもすごく嬉しいですよね🥲


インスタはアプリも消したし戻ってくるつもりありません。って言ってたのに。


かわいいバムももちろん

親バカグクが見られるのね🥰🥰🥰

バムとグクの愛も❤️


グクおかえり💕





また写真が、全部いいんだわぁ。。。

色合いも。構図も。

本人が撮ったかは定かではないけど。

そうじゃないかなあって思っています。


だって。グクって絵も上手くって

本当にセンスがいいんだよね。








かっこよくて。かわいくて。性格も良くて。

歌なんてヤバいくらい上手くて。


GOLDEN なんだよね。やっぱ彼は。

地球上の誰もが奇跡の存在だけど。

奇跡中の奇跡中の奇跡!


これから投稿が楽しみです🐕





さてさて、

昨日は、ストピ仲間ととある場所で集い。

(いまグループは14人で、3人が集まりました🎹)



昔ちょこっと弾いて

再度弾こうとしてるノクターンop9-2。

改めて譜読みしててまだ1週間で、弾けるところまで。

進捗25%てかんじだな。。

あとはみんなでポップスやらクラシックやら3人で色々代わりばんこに弾きました。




で今日は


登山〜

なんと初めて家族全員で。

受験とか部活とかでなかなか予定合わず。

5人で初めて。


オットは先週も登山してたし、

昨日も登山行ってたのにどーなってんの?!

登山おばけだー


あれ…なんか肩に乗っています。












アホか!!

って感じですが、本人大真面目に

シュキと一緒に登山気分です💕


ちょうどリュックの肩部分に紐があって乗るのよ〜!








奥多摩✨


後半歩いた谷に沢があって、水があるからか植物がたくさんいて楽しかった🥰


かわいい。イチリンソウ。






↑このこ、見たことなくて。

ハシリドコロ(ナス科)っていうそうなのだけど。

すごい可愛いのに全草有毒なんだって☠️


食べると嘔吐腹痛とかで幻覚とか見えちゃって

走り回るくらい辛いからこの名前だそうな。


なんで見たことないのかなーと思ったけど

関東の山林にはいっぱい自生してるそうだけど

東北では稀みたい。

我のdbは東北ベースw


これはフウロソウの原種かな?

園芸品種は我が家に居たけど消えました🥲


これもかわいかった。キブシ。

オーナメンタルでめちゃくちゃかわいい。



あと、アジサイ系の枯れた姿がわたし好きなんだけど。(マニアックですみません)

タマアジサイ。かわいかった。


こんな感じで後半植物ばっか見て進まなくてww

でも植物ヲタクの子たち、ママにかわいい植物の写真を見せようと、一緒になって頻繁に立ち止まって撮ってくれた🥺


植物がすごく綺麗で。


降りていくと、


植物の多い沢のあるエリアは、

ちゃんと、シカが入らないように管理されていました。

木肌食べちゃったり新芽食べちゃったりするからね。


納得。

だからすごく美しいの!



なんかこんな軌跡動画作れてYAMAP面白い〜




おつかれ山!でした。

奥多摩、初めて行ったけど、よかった💕