桜もやっと花開き🌸

 

今週あたま、娘が大学の入学式でした🌸

理系学部で、私たち夫婦と似た情報系の世界へ。

授業内容見たけど楽しそう!いいなーー!!

 

わたしは思いっきり文系(てか音楽教育/作曲)からの

→デザイン情報系だから、専門的には学んでおらず黎明期から何十年も独学・実績でやってきた。

 

専門的に学べるの羨ましいです♡

 

帰りにオムライス好きの娘と食べた池袋のオムライス屋。美味しかった😍

 

長男は、グラフィックデザイナー/動画クリエイターの道へ。来週入学式。現在もちょいちょい稼いでいるようだし、センス良いからこちらも楽しみ😊

 

わたしはといえば、そんなかんじで

PC持ち歩いて仕事しながら子どもたちの春の行事をこなしています。

 

そしてマンネは。

進級し、学童が変わり。

 

お気に入りの「シュガのぼうし♡」をかぶって

初新学童に行ったらしく。

(わたしはその前に家出ちゃうので、、


そう。私たち親子、おそろで持っていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



↓マンネはこちら↓

 

 

 

マンネ、お気に入りだからかぶっていったのね。

 

そしたら。

 

ここの学童では

持ち物には全部名前を

書きましょう

!!!!!!!

 

と強めに言われ

ビビりまくったマンネは

 

 

 

 


\ 油性ペンで名前書いちゃったらしい /

しかもフルネームでw

「シュガとお揃いなのに😢」と

肩落として帰ってきた

 

 

 

アホか🤣ww!!!!

そんなんテキトーにうまくやれよw

 

速攻脱いでリュックにしまっちゃうとか、

明日から必ず書いてきます!宣言するとか

セロテープに名前書いて貼るとか

色々やりようあるよね!????!?!?!

 

と母突っ込んだのでしたw


もっと賢く生きれ

 

 

また「NAME」とか書いてあって

欄があるもんだからw

 

 

ザ⭐︎A型で真面目なのよこの子🤭

おもろ


あ、わたしもAだけどAっぽさ皆無でして、、

 

そんなことで始まった我が家の春🌸

 

わたしは完全にこんな状態で

 

もー楽しみで仕方ない!!!


現在、仕事期変わりでドタバタしつつ、

思いっきり担当プロダクト開発中につき。

海外エンジニアとやり取りしてることもあり(時差よ🥲w)

やること多く気が抜けない毎日。。。完全にユンギ映画がモチベ。

 

特典楽しみー!!!え、週替わり?!となり。

結構やってくれるのね!!

 

Agust D TOUR D-DAY THE MOVIE 入場者特典
配布スケジュール

第1弾:4月26日(金)〜
第2弾:5月3日(金)〜
第3弾:5月10日(金)〜
第4弾:5月17日(金)〜

やだあ毎週うまくばらけて行かなくちゃ💜だね


あと、SNSシェア用の画像ジェネレータで遊んでみたり。

#D_DAY_THEMOVIE をつけて

シェアしてくれい、と。

そんでそのタグをユンギがこっそり辿って
ニヤニヤすると🤭

 


※しかしサイトの色づかい、

全体にレトロ系フィルターをかけたような色

おっしゃれだなー🥰

すかさずcolor pick!


COOL!!!!!





あ、そういえば、
チングからピアノのリクエストがあって。
今耳コピしています。


JAZZ PIANOも練習がんばっとります。

今週末は神奈川でストピです🎹
 

 

 Dear my Friend。。。

ほんといい曲だよね。。

弾いてるとちょっと泣きそうになるさ。

 

 相変わらず、仕事と音楽(と家事)しかしてないくて、

ユンギさん供給も滞っていて、ほんとはタリョラとかいっぱい見たいんだけどそれも出来ず、

投票も滞っちゃってるわたしの春です、、、