みなさーん!買えましたか???


わたしは。トイレにこもってみるも、電波悪すぎてダメ。

でも会社のアミさんにお願いできて、

オンラインでまず2枚ゲット🥺


いつものみんなと、

あと会社のアミさんと

絶対2回は行きたいって思ってたからよかった♡


ここで気持ちがゆるりとゆるむ。


そしてお昼休み。

行ける映画館は1択で。


やっぱり自分でもお迎えに行きたいじゃない💕?


徒歩でお昼休み行って帰ってこられそうだったので

レンタサイクルも借りずに、

お散歩🚶‍♀️




良い天気〜てくてく

風はめちゃ寒かったけど!


聖地のニッポン放送有楽町スタジオ前を通り、







TOHOシネマズ日比谷へ。


\追いムビチケ💕/



無事ゲットできました💕


こんな素敵な景色の映画館だなんて!

初めてきたー!

景色を眺めてずっといたかったけど、

てくてく歩いて戻りました☺️


ああ、これで安心して暮らせる(病気w



なんか入口のところにあったお花のドーム

きれいでびっくりした!


これみたい✨




購入枚数制限6枚までってなってたけど。


お昼時点では全然いっぱいありました☺️


YTCのときも六本木は結構ずっとあったから、

都心の方があるのかもしれないね✨

それにしても。。。

グッズの販売もあるとか!

ひー


わたしは物はそんなに興味ないタイプ、なんだけど、

刺さってくるのだろうか!!ハートに?!


どうなんだろう〜