夜中に目覚め👀✨

なんか今日とてつもなく眠くて

ソファで寝落ちてました。


たぶん寒かったから、冬眠モード?

春なのに〜




さて明日(今日)はついにムビチケ販売。






🔽買える劇場

(意外と少なかった💦)


🔽またはオンライン(ぴあ)11:00〜

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2449449

※送料650円😇


昨日のユンギ会でも、ほか周囲の見立てでも

そんなに争奪じゃないんじゃない?てことだけど、

自分はオンライン参戦のあと、ウチのオフィスの🚽めちゃくちゃ電波悪いし、オフィス最寄りの映画館へ、お昼休みレンタサイクル作戦かなー思ってます!🚲


販売劇場以外に少なくて、オフィスからは一択だった、、、、


あと上映期間が思いっきりGWまるかぶり感で、

たぶん帰省するから、ビミョーと思いつつ。






この公式サイトかっこいいよね!!


ドキドキ💓
明日ムビチケゲット予定の方はともに
ファイティン🔥!

おもろいことになってた我が家のねこさんw



面白い黒猫といえば、

プライベートアカウントでフォローしてる

すっかりファンである韓国の김먼지 meonji 🐈‍⬛ちゃん 笑


めちゃくちゃ面白いのでオススメです

毎日投稿ちょう楽しみにしてます。