今日は

はせちゃん

Oyonekoちゃん

Ayaちゃんで


定例 笑…ユンギ会🙌


今回のお店はこちら!


\モダン韓食堂/



お店綺麗だし、広々していてすごく居心地よかったー!

お店とか、はせちゃんがさささっといつも予約してくださるので🙏感謝🙏


メニューは色々あったんだけど

「ミナリサムギョプサル」ってのが新鮮で。

オーダー。


ミナリ?てなったのだけど調べると「せり」

でした。


東北人のわたしは、セリはかなり身近な食べ物で、

東北では鍋によく入るし、おひたしにして食べます。


調べると韓国でもよく食べるのだとか。

韓国ではナムルで食べるのね。美味しそう!

https://japanese.korea.net/NewsFocus/Culture/view?articleId=196322


やってみたーい!けど

あんまり日本の(というか首都圏の?)スーパーで

セリって見かけないよね🙁



どん!



じゅうじゅう



美味しそう〜



セリどさっ!!

えー鉄板で焼くのー!と

東北人もびっくり



いただきまーす!


mgmg




シメを追加注文し、チャーハン!

というかボックンバ??



おこげがついたらいただきまーす!


その後こちらのカフェに移動✨

Oyoneko ちゃんはせちゃんが予約していてくれました。


\Cafe Moon U/









わああ😍



なんとも素敵スペース!!!



大きなユンギバナーみたいのあったのに、

撮り忘れ😭

みんなのブログでぜひ見てください🙏




はせちゃん作フォトプロップス!


たくさんまた今回もありがとう


最近歯のトラブルに悩まされてるわたしに

(歯怪我したし🦷🩹)およねこちゃんに

すごくいいからとオススメでいただいた歯磨き粉とか感動🥺韓国のお土産も🙏


Ayaちゃんからユンギとわたしの本名入りのロクシタンとか ど、、、、ドキドキ!!!

こんな文字入れサービスがあるなんて(鼻血)

クリームマニア(どんな)のわたしは目をひん剥いてしまう感じのクリームなスイーツとか😋


はせちゃんからの仕事頑張るグッズはマジ神なのだ!!!ユンギが見てるから頑張れる🥺

絶対身体に良さそう&美味しそうなお茶とか


✨🙏✨



ユンギの話はもちろん

また子どもたちの話や、

昨年のD-DAYな日々の話に戻ったり

マテルの話とか

2025の話とか

映画の話とか

ポップコーンの話とか

なんか、

たわいもなくて覚えてないくらい 笑


色々話して楽しかったです♡♡

ほんとにいつも楽しすぎる時間!


またぜひ遊んでね♡

いつもありがと♡



----------




最後にご紹介🙏

わたし、売るとかは興味なくて

とにかく作るのが

(題材はなんにしても、とにかく作るのが)

大好きな人間なのですが





缶バッヂを作ったのだけど、

6個め作ってる時に

マシンぶっこわしましてw

あれ、ナムさんと仲間かな?わたし


3種類ずつあげたかったのに残念💦

選んでもらいました


マシンはまた何とかするので

また今度リベンジさせて〜




あと


男のお子さんをお持ちの方はお馴染み

こちら!


こないだあおちゃんにもらって

(データは自分作ったてのもあり)

すんごい嬉しかったので、作ってみた





出発しんこーう!





😚😚😚

たのしー!




ピッタリにデータ作るのが

普通は難しいと思うので

ミリ単位でAdobeのデザインソフトで作ってる

こういうデータ、


PDFで配布しようと考えてます✨

ステッカー用紙に等倍でプリントして

使っていただければ!


他のみんなも作りたいな☺️

そのうち〜




最後に、こんなん見つけて嬉しかった!

自分リピ用に貼る。

※ちなみにわたしは、アフィ目的では全然なくて、自分のメモ目的でpickしてます。リピする時とか人にオススメする時とか、忘れちゃうからさあ😢


黒猫狂いです 笑


みかん🍊と黒猫でまとめた今回のソンムルでした♡





あ、今回ネイルはミント色にしてみました🌱