公式サイト


来週22日(金)ムビチケ販売開始


いよいよ来週22日はムビチケ✨

慌てるので確認🥺


🎫映画館で買うか


または


🎫オンラインで買うか


ぴあオンライン

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2449449

11:00〜


映画館は行けないので、

会社の先輩ジミンペンアミさんにお願いするか、

やっぱりオンライン参戦


◆前もって直前にログインしておくこと

◆カードの登録ちゃんと確認しておくこと


などなど


アラート設定しておいたし、直前のログインを忘れない!のリマインダーだったりを作りました。






あとポップコーン🍿とか。

これー!ほしいよね🥺

日本でもやってくれないのかな?

ご存知の方教えてください♡



そんななか、もう販売してるところ発見。

マレーシアのサイトっぽい。


在庫あったのでさっき買おうとやってみたんだけど、 買えませんでした😭



🇺🇸だったらオットが🇺🇸キャンプギアを買うために契約している倉庫があるんだけど。

そっちはできるのかな、

🇺🇸で買えるサイトないかな?

でも🍿ついてきちゃうのかな😅


など色々かんがえちゅう 笑


最近、我が家のねこさんは、

電子ピアノの電源を入れるのを覚えてしまいました💦で、鍵盤を歩いて音を鳴らして遊んでいるみたい😅まじか


寝やすいみたいでここでリラックスしてます。


わたしは実はいま怪我をしていまして。

実は顔を結構な怪我してしまったので、

ごはんは固形物食べられずですw


ユンギセンイルの余韻を感じに新大久保に行きたいけれども。


週末は出かけず、子どもたちの入学準備などしつつ

ゆっくりおうちのことをやったり養生します✨