ついにきましたねー!!😭😭😭

束縛されて出してもらえないよ!わたしたち❤️‍🔥


そして公開日4/26は、

D-DAY TOURが始まった初日だという記念日🥺



ひーーー❤️‍🔥このポスターほしいいいい
しぬー

公式お知らせ



わたし、最終日はまだ怖くて観れてないから、

ここで観ることになるんかな。

なんかもう泣きそう😭





3月22日よりムビチケ(前売り)券販売



3月22日(金)より。


ムビチケ!



特典:日本限定ビジュアルオリジナルフォトカード(2種ランダム)

※数量限定。無くなり次第終了 
※一部劇場を除く



YTCの時は5時から(笑)並んだけど、、

当時はフリーなフリーランスだったので💦

今回はどーしよ?!


策を練らないとです





シアター(まだ変更ありみたい)


ウチから10分のシアターでもやるみたい🥺

何回行こうかな


楽しみですね🥲🥲🥲


もう一生出られない気がするD-DAY