仕事中チングから送られてきた情報。

ソワソワはやく仕事終わらんかなーって思ってた


今日は晩御飯作らんとなのでひとまずオフィスからダーッシュ!→電車に飛び乗り、

検索🔍




ほんとだー!!!



IMAX SUGA Agust D Tour D-Day

The Movie

IMAX を含むこの特別な映画カットはツアーの最後の3夜にわたって撮影され、世界中の ARMYに忘れられない劇場体験を提供するでしょう。コンサートフィルムには、BTSスターRM、ジョングク、ジミンによる特別パフォーマンスもフィーチャーされており、彼らは入隊前最後のパフォーマンスのためにステージでSUGAと共演する。

実行時間: 90分

ジャンル:音楽

オープン日:2024年4月10日(水)


日本にも早く来るといいなあ🥺



もうシュチタ終わっちゃうよね🥲って

寂しく思っていたら。


ユンギペンのみんな、

うれしいね😭🥺


てゆーか、

一生D-DAYから抜け出せないwww



そして明日からクロスビジョン広告再びだよー♡