PollStar 2023コンサート総収益Top300報告書

👑2023年に最も高い収益を上げたアジア男性アーティスト 


👑Top300に名を連ねた歴史上初で唯一のK-POPソロアーティスト

#157 Kia Forum,LA [2023]

Ticket Sold—42,492

Gross—$9,492,531



#193 Allstate Arena,Chicago [2023]

Ticket Sold—36,652

Gross—$8,082,446




ソースはこちら

https://data.pollstar.com/Chart/2024/01/121123_ye.top300.concert.grosses_digital_1040.pdf


そして気になるこちら。

公式のお知らせではないんだけど

注目されてて。

公式探してますー見つけた方いたら教えて⭐️

回収されてないあの写真たちが、

マガジンになったりするのか??






















仕事トラブルは🔥真っ只中ですが

凹む心ををリフレッシュで。新宿で合わせ。



練習しながら。

ナムペンあおちゃんと

きなこさんにもらったチョコ一緒にいただいた♡



パッケージもユンギテイストなんだけど。



中の包み紙も。爪痕😆



なんと、チョコ本体も爪痕😆😆😆


めっちゃユンギなお菓子だね!!!

あおちゃんと盛り上がっちゃった!

ご馳走様でしたー♡



旧正月なので東京媽祖廟に誘ってもらい。









色々とお願いをしてきました。
仕事運。金運。
家族のこと。色々。



そのあと。美味しいタイごはんへ🇹🇭






このお店美味しかったー!!



ちょうど去年の今ごろ。

ヘグムの撮影でユンギはタイだったし☺️


新年早々。なんかいいなあ。






次の日は、仲良しとランチ😍

新丸ビルのMUS MUS。



むかーしむかしの同僚で。

彼女はSTAYになってて。

盛り上がったー!


色々ゴタゴタがあった2023年年末の話を

聞いたりして。


どこのグループも色々あるのね。

日韓のこととなると

また色々あるのだな。。


「兵役のあいだ、他グル行かないのー?」

と聞かれたけれども。


わたしはKポ括りで入ったわけではないので、

今まで通りKingGnu推しだし、

北欧エレクトロニカ系かな。


聖地パレスホテルを眺めお散歩して。



最終日はマンネを科学館に連れて行きマス


リフレッシュの3連休☺️