年末ヴォーカルナムペンちゃんに誘ってもらい、

ユニット発足し今日初合わせ。でした

 

 

 

 

@新宿の某スタジオにて

 

わたし、本気でユンギの影響でまたピアノを弾き始めたんです。25年ぶりに。

音楽専門だったくせに25年ろくに鍵盤触らなかった。それには、色々ネガティヴな理由がありました…。AMIGDALAが刺さるやつ…


ユンギセンイルに偶然

 

もしかしたら、

3月9日、たまたまユンギセンイルの日に

とある場所でパフォすることになりそうなのです。


卒業式シーズンで、忙しく、メンバー全員空いているのがたまたま3/9。

 

なんというドラマチックな。

わたしも、出られるのかもしれない

あの、ぐるぐる、もがき苦しんだ過去から。

そう感じた今日の合わせでした


純粋に楽しかった。

きっと、信頼のおける仲間が一緒だから。

音楽の仲間だって、25年ぶりにできました。

 

 

 

 

 

年末に受け取った楽譜は、原曲からかけ離れていて、

原曲の感じがかわいいので、(ぴこぴこ感と琉球楽器のメロディアスな)

原曲に近づけつつ、きら風アレンジを入れ

思いっきり編曲中なのだけど。

 

こないだのシュチタでそんなこと話してたっけ、ユンギさんも

受け取ったビートが気に入らなくて編曲したと

 

 

 

 

 

 

それとは別に。

年末にストピ友達ができまして。

一度駅のストピを一緒に弾きに行ってきました。

 

なんとなんと、拡大してきて「ストピ仲間」のグループが立ち上がった!!!現在5人。

同年代男性女性〜上は60代の男性まで。

こちらもとても嬉しくて。

みんなで弾きに行きたいなあ〜

心強い!

 

音楽に触れること。

仲間と楽しむ音楽。

 

本気で願って頑張れば

一度は諦めた世界もまた手に入るのだねきっと。

 

扁桃体を乗り越えろ🔥

 

とりあえず飛び込んでみる。

自分の欲望に素直になる。

出来ると確信するちょっと上の目標を掲げ自分からハードル上げてみる。

もうトシだし、って言わない。

自分のために生きる✨

 

勇気をくれたユンギさん本当にありがとう。

 

一緒になんて絶対なれないけど,

ある意味、ユンギさんがわたしに溶け込んで生きているような。ほんとに十分です😭

 

神様。出会わせてくれてありがとう。