年末年始は今年はおうちなので
(しかも日中は娘勉強に行ってしまうのでひとり!こんなお正月は多分人生初!)

 

ずっとバンタンコンテンツみてます。

 

普段はマンネがテレビでなんか観てるから、

AppleTVできないんだよね🥲

 

思う存分大画面で観ています📺

 

あ、ひとりじゃなくてにゃんこがいる😙

 

 


『BTS Monuments: Beyond The Star』を観るために再契約したDisney+で、
またBTS Monuments: Beyond The Star自体にも刺激され、
過去のコンサート映像がとても観たくて。

 

2015<花様年華 on stage>~Japan Edition~at YOKOHAMA ARENAだったり

 


 

防弾少年団 1st JAPAN TOUR 2015「WAKE UP:OPEN YOUR EYES」

 

BTS: PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LAもー!

 

 

 

なかでもお気に入りのコンサート。

ああ‥マンネ出産から1ヶ月でこんな素敵なモーメントがあっただなんて😭

 

2016 BTS LIVE<花様年華 on stage:epilogue>~Japan Edition~

↑花様年華ツアーのときのユンギさんの白いぶかぶかのパーカ姿がすごい好きで🥲

 

この写真すっごく好き🫠



↑3309su22マスタニムの写真好きで。

構図が独特。人を撮っているというよりか、その風景というか空気を切り取っている感じ。

わたし結構こういう構図好き。

D-DAYのときのも良かったんだよなあ・・。



これも好き。  



話は戻って、
2016 BTS LIVE<花様年華 on stage:epilogue>~Japan Edition~の、あとこれね😭↓


ひ===😭かっこええ


こんなカッコ良すぎる人が来てたとは知らずに、
おむつ替えて乳あげていましたよ😭

 

 

コンサート映像で

とにかく2025が楽しみになる!!!!

 

『BTS Monuments: Beyond The Star』終わったら解約しちゃうかも?なので
楽しめるタイミングで楽しんでおかなければー!

 

あ、そろそろ我らが彼氏から、イルコン届きますね?

 



何回も観てしまう好きなタルバンの回はなんですか?
 

 

先日会社のアミさんと、

「何回も観ちゃうタルバンの回ってなに?」

って話になって。

 

わたしの、相当何度も見てしまうのは

ふつーだけどやっぱこれ 笑

 

 

このときのみんなが好きすぎるし、ユンギ金髪大好きだし
ジミンちゃんの下手っぷりやっぱり面白すぎるし
唇ぷるぷるでかわいいジンくんが何でも当てちゃう神っぷりは何度見てもすごーっておもう

 

 

 

あとこれも何度も見てしまう。

ずっと笑っちゃう

 

 

そして相当ヘビロテがこれ。

高音出ないかわゆすぎるユンギさんを何度も見てはきゅんきゅん。
テンションの上げ下げ具合も最高 笑

この時の髪も大好き。

 

ただただここが見たくて🤣🤣🤣

 

高音出ないの、かわいいよね。

 

あとはユンギさん料理上手の回もかなり観ちゃう。

やっぱり料理上手なところ、

わたしも好きな方なので

大好き💜


 

 

 

 

 

 

 

みなさんの聞きたーい!です。

 

自分のお気に入りって、まあやっぱりお気に入りなんで、
何度もそればっかり観ちゃうのだよね。

休み中に最近観てないの観ようーって思ってます。

 

 

 

あーやばいな、、正月休み夜更かしすぎて社会復帰できるかな、、

 

そういえばお知らせです📢

わたしずっと「非公開フォロー」ってやつを選択してたみたいで、フォローしてると思っていた方がフォロー数には反映されない?状態だったみたい。

 

更新の通知はアプリ開くとでてるけど。

 

公開フォローに年末変えたので

フォロー通知が皆さんのところには行った?のかしら??

アメブロよくわかってないひとですw💦

 

 

あんにょん💜

 

Yahoo!で募金しました。

少額ですが。どなたかの助けになりますように。