やっと週末…

3連休うれしいですね♡

 

ここのところ、作りつつも

自ら商談に行くことが多くて

戻ればまたさらに作って、

平日はパワーが残りません😥

へとへと。

 

これから年末までかなりクライマックスです、、

 

疲れすぎてると色々なところに疲れが出まくって

気分も落ちるので、

せめて髪とネイルはちゃんとしようって思ってます。

見ると楽しくなるから。

メイクはテキトーだとしても。

 

こないだ初めてネイルで寝落ちそうに 笑。

やっぱり疲れているらしいです。

 

今回モーヴピンクのグラデにしてみた。

ネイルは派手めが好きな私だけど、最近クライアントに会うことがとても多いため、おとなしめ。

トパーズのストーン選んだらゴールドちっくでお気に入り。

 

遅くまで起きていられないし、、、。

すぐ寝落ちます。

 

今日はあした休みなので

溜まった家事をば…🥲

キッチンリセットできないまま1週間がすぎ

家族5人の畳めてない洗濯物とか。。

 

終わってひと息よるの珈琲タイムです🌙☕️

ふう。

 

 

ねこは元気です。

この顔ウケるw

 

 

 

自分(と家族)のことで精一杯な毎日が続いてる。

色々情報追いたいけど、ユンギさんで精一杯です。

 

娘もすごい時間勉強しとる。大学受験まもなく。

志望校行けますように。

 

 

 

…ユンギさん。

 

ほっとひと息つく瞬間に真っ先に思い出すのは

ユンギさん、あなたのことです。

 

 

 

お元気ですか?

 

ジミンちゃんが言ってたね。

 

ユンギさんも慣れないことこなすの大変よね。

きっとすごい頑張ってるよね。

 

少しは慣れたかな。どうかな。

 

がんばろーね。

 

ついにD-600を切ったね。

嬉しくて朝スクショしたの。

 

 

 

もう6%終わったね!

もうちょっとしたら1/10は終わる。

 

おつとめ終わるまでに

韓国語頑張るんだからー

短いっ!

 

 

あと。ガムにやっと遭遇できて。

 

見ては癒されています☺️

 

 

 

そして。

 

またSamsungさまさま🥲

これを何度も見て今週は過ごしたよ。

 

 

 

 

 

 

 


若かったらなあ…って思うこと

ほんと多いよね。

 

色々経験したからこそ

できることもいっぱいあるけどね。

 

魂は磨かれていくんだけどさ。

 

今、とある治療をしてて。

若かったらなあ、って思っちゃう。

若かったら違う方法取りたかったな、とか。

 

 

 

 

シュチタ。またグクだなんてぇ

楽しみだよ

 

 

大好きなタイ料理のお弁当。

天気の良い日は買って外で食べるのがお気に入り。

 

ふと通りに目をやると…

 

わ、イチョウが色付いてきてる!

 

 

ユンギさんのバズリズム撮影。

グクが泊まったパレスホテル。

 

不動産関連のお仕事の仲良しユンペンによると、

ユンギさん撮影のスイートは、

北側ではなく西側の二重橋方向だそう。

見ただけでわかるんだそうで、すごー。

 

だいぶイチョウが色付いてきました。

 

紅葉進むの、楽しみだな。

 

 

 

ユンギさんと一緒で、

山に囲まれた盆地生まれ育ったわたしは。

(大邱と地形がなかなか似ています)

 

一番パワーチャージできるのは

山に行くことです。

 

明日は、我が家のPDと登山行ってきます☺️

 

疲れそう!て思うけど

山に行くと

逆に元気になれるから不思議だよ。

 

 

大邱、といえば。

山に囲まれた盆地なので

 

市のロゴマークは山っ!

市の鳥はワシ、花は木蓮、木はモミの木。

素敵!

 

Facebookでこのアカウントを見るのが日々の楽しみです。なんか不思議と住んでるような感覚になれるんだよね。

 

 

 

おすすめです💜

 

 

 

 

 

 

 

 

大邱10味の紹介とかブックマークしちゃったよ。

 

大邱10味↓

 

✔️ヌルングクス(누른국수)

✔️チムカルビ(찜갈비)

✔️焼きうどん(야끼우동)

✔️ぺたんこ餃子(남작만두)

✔️マクチャン(막창)

✔️和え刺身(무침회)

✔️ムンティギ(뭉티기)

✔️田なまずメウンタン(논메기매운탕)

✔️ふぐプルコギ(복어불고기)

✔️タロクッパ(따로국밥)

 

大邱もいま紅葉が美しいらしいです🍁

この写真はなぜか2022のらしいけどw

ナウを見せてほしー!

写真引用:公式HP

 

こちらが公式ホームページ

 

 

大邱行ってみたいなあ。