みなさまお久しぶりです。

 

D-DAY終わってからだいぶ抜け殻気味で、

ちょうどお盆時期なんかとも被り

思いっきりオンマしておりまして、

実家に帰ったり、水遊びできる場所でマンネと従兄弟と遊ばせてあげたり

親戚と呑んだり

いろいろしてました。

 

今日最後の夏休みの予定から自宅に戻り。

 

子どもたちも夏休み終盤。

わたしの夏休みも終わりました。

 

今年の夏はたいへんだあーて思ってたんだけど。

本当に

熱い熱い夏でした。ね。ふう=🫢

 

↓VIP参戦で撮った写真をすこし↓

 

NBA Tシャツ!

WARRIORS!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はあ…あの日に戻りたい…

 

HYBE INSIGHTで動揺

 

 

さて。先日訪れたHYBE INSIGHT。

美しい写真の、その視線にどきどきしながらも、

 

image

 

すっごいすっごい気になって仕方のなかった、

これ。

 

 

 

 

 

あれえ、こんなトコに

こんなはっきりした黒子、あったぁ??

 

 

 

トシオブでムルフェ!

 

 

 

ちなみに、こちらのポスター、

ナジュさんにいただいちゃいました😭

ありがとう!!!!!!(号泣)

 

ナジュさんにおつかいを頼まれて色々買って行ったのだけど。御礼にと😍

 

わたしもポストカードとカードは購入したのだけど

やっぱりポスターはいいなあ…(ぽわーん

素敵なフレームを色々探してます。

 

そう、先日ですね、韓国か帰ってきてからまもなく、

ナジュさんに新大久保でお会いしまして。

なんでもナムペンさんが集う素敵会の帰りとかで!

 

アミ会のあとだというのに

どうもありがとう😊💕

 

ムルフェをいっしょにいただきました❤︎

実はムルフェは初めて。

すごく美味しかった!

 

 

おニューらしいかわゆいフルーツコヤと🍇✨

 

 

ナジュさんが混ぜ混ぜしてくれて。

 

 

もう絶対美味しいこんなん🥺

海鮮好きとしてはたまりません

 

 

 

 

トシオブさん。

 

 

大好きなチャンジャ😭

これだけでチビチビ永遠に飲める。

 新大久保駅からまーっすぐです。

 

 

 

戻ってほくろの話

 

 

そうそう、ほくろの話。

話が逸れましたが。

 

ほくろが気になっていろいろみてたら。

 

さっきの人差し指じゃなくて、

薬指にも突如出現したとかで。

 

わたしはもうこの時期目が回っていたので 笑

ロー◯ンも手伝って気付いてなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり無かったよね?となり

 

どうもタトゥー?かもしれないと。

えー薬指かあ…と思うのだけど。

 

薬指に入れるドットタトゥーには

やっぱりなんだか深い意味があるんだそうで。

 

薬指のドットタトゥーの意味

永遠の愛の象徴

薬指は結婚指輪をはめる指として広く認知されています。そのため、薬指にドットタトゥーを入れることは、結婚やパートナーシップにおいて永遠の愛を象徴する場合が多い。

結婚指輪の代替

物理的な指輪にアレルギーがある、仕事柄指輪を身につけることができない、もしくは単に指輪よりもシンプルな方法を好むなどの理由から、結婚指輪の代わりとしてドットタトゥーを選ぶ人も

コミットメント

指輪は取り外しが可能ですが、タトゥーは永続的(もしくは少なくとも長期的)なものであるため、より高いレベルのコミットメントを示しているとも。

 

薬指にドットタトゥーを入れる意味は、その人が何を表現したいのか、どのようなメッセージを送りたいのかに依存するが、一般的な観点からは、愛やコミットメントの象徴とされることが多い

らしい…

 

 

もしや、、、

大失恋が

迫っているのでは!!!!!!!

 

というか、これ自体はもしかしたら本当のソレではないとしてても、

(しかもタトゥーではなくてメイクだとして)

第二章の予告的な意味合いなのではなかろうか。

 

2025からのバンタンは、

きっと人としても次のステージで、これまでとは違ったオトナな姿を見せてくるのだろうし

もっと男女の愛とか、安定した愛の話とか、はたまたファミリーとしての愛とか

 

そういうものの序章として見せているのかなとか。

 

急にだとインパクトが大きすぎるから、

今のうち、タトゥー(メイク?)という形で

見せておいてくれる的な。

 

 もちろん人としての物語を表し

より成熟したオトナの男になるってことであり

もちろんそうあって欲しい

ひとりの人間として幸せになってほしい。

 

つまり、

 

こころの準備をしておこう。

と勝手にションボリしたのでしたw

 

そうよね、30年、40年一緒に居るって

そういうこと。

ARMYとは友だちみたいに、って

言ってたもんね🥲

 

でもさ?右手だから、

もしかしてARMYとの永遠の愛の意味🥺?!

考えが右往左往w

 

 

わたしもうっすく右手薬指にあるけど、ユンギがそソンミンスしてくれたってことでいいかな🥺 (←あれ、わかってないw

 

あ、だめですね、薄すぎるし、位置も違うと。

そうですね、

 

いいの。(?) 2025まで、

あなたが帰ってくるまで、わたしも自己実現に励むのだ。決めてるの。負けないもーん。(何に?

 

…心を無にして、TMAの投票をポチポチする日々です。

 

 

 

 

皆中稲荷神社にお礼参り

 

 

ナジュさんとごはんのあと、皆中稲荷神社に、

推しに会えたことを、御礼して来ました。

 

ナジュさんはFestaのコンテンツ、6/17の、「午後五時、キム・ナムジュンです」の3000人枠に当選した強運の持ち主。

 

わたしの渡韓に関しても

かなり色々協力してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🙏

 

また、ぜひまた

すぐ会えますように🙏

 

 激重の想いを添えて⛩️🙏 笑

 

神様の、やれやれな顔が目に浮かびますw

 

 

 

あ、そういえば。

帰省で初めて結構色々と

バンタンの話を母としたのだけど。

(ほとんど言ってなかったし、わたしが色々ライブにいくのは昔から普通と思われているので)

 

母も結構なナムペンでした。

わたしやっぱり無意識にナムペンペンなのかもしれない。というか、ナムさんを好きになる感じの人と一緒に居るのが心地よいというか。そういう感じなんだとおもう。

 

周りナムペン率高いです、うん。