韓国に帰国したときに熱があったというユンギさん。

 

ジャカルタ公演で咳がひどくなってるって…

 

ちょっとこれみて心配になったし

アミが代わりに歌ってくれてるの尊い…

 

 

かなり辛そう…

 

大丈夫かな…

 

お願い…倒れないでね…

 

 

 

 

皆さん、お久しぶりです!
2017年のWINGSツアーの時にここで公演をしたのですが、
5年後に私一人で公演をしています。

皆さんもご存知の通り、今日は咳をたくさんしました。

体調が悪い、喉が悪いのではなく、咳がずっと出ます。でも頑張りました。

みなさんいかがでしたか?
本当に久しぶりにジャカルタに5年ぶりに来て、とても気分がいいです。

本当に会いたかったので。あと2日ジャカルタが残っています!
今日は皆さんに幸せな思い出を持って帰ってほしいです!

thank you so much for amazing night and see you again soon!

これだけの過密スケジュールをこなしているなんて、本当にすごいよ。

でも…やっぱり辛いよね。体調を回復させてる時間ないもん…


体調は悪くなくて、咳だけですって言ってくれてるユンギだけど、咳ひどいと体力使うもの。

 

出来るだけたくさん眠ってね。

 

 

 

来週はついに日本公演。

 

どうか…どうか体調が整いますように。神様。

祈ります。

 

 

そして台風も来そうですよね💦




ユンギが歌えてないところは

アミが歌わないとですね。


Libraさんが練習アーカイブ残してくださってて😭



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は。ソンムル第一弾送りましたよ!

 

そしてイルコン当日、3日間会場近くに行く予定でしたが、

ちょっと考えがあったりかくかくしかじかにより

居ないタイミングがあります。

 

連絡取り合えたらと思いますので、お渡しの方おねがいします💜


ツイート色々お借りしました🙏