バッグに黒猫のキーホルダー🤭

 

 

やっぱり飼っているな?黒猫🐈‍⬛😍

 

それともカノジョの黒ねk…………

そ、それは考えないことにしよう

 

 

 

 

 

黒猫ってさ、(以下ウチの黒猫です)

 

 

この、目しかわからんくなる感じが

 

 

たまらなく好き😂

 

 

びーーーーむ⚡️

 

 

このぬいぐるみ、爪がよく引っかかるから

お気に入りのおもちゃ。

よくぶん投げて遊んでる。

 

これ持って

朝は寝室前でわたしの起床を毎日待ってます。

 

 

昔マンネのために作った

フェルトのチョコミントアイスのおもちゃ。

フェルトは爪がよく引っかかるからお気に入り 笑

 

 

紐も大好き。

 

 

プラレールと。仔猫のころ。

 

 

 

 

 

 

猫飼いは、
すぐ自分が飼ってる猫の柄のもの買いがち。
わかる。わかるよユンギ🤭
 

わたしも

昨日はこのクッションをzozoで見つけて表情も好きで買ってしまったばかり。

 

 

 

Sheinでこれ一緒につかおーって

娘と盛り上がったり

 

 

 

ユンギっぽくて可愛いこのピンバッチ買ってみたり↓

 

 

 

わたしもユンギとお揃いのキーホルダー買っちゃいました。注文殺到中だそうですが💦

 

 

これも表情が好きだあ😂

ユンギ教えてくれてありがとう

 

これはユンギが使ってなかったとしても

普通に買う。かわいい〜🥺🐈‍⬛

 

 

 

 

 

 

さあ今日は決戦の日。

 

ちょっと今回

新導入ツールを使ってみることにしました。

うまくいくかな。

 

(また今回ちょっとわかったこともあり。

知識やツールを用いても

結局は運に頼ることが多い血ケッティングなんだけど。またそのうちまとめたいと思います。)

 

今日は、ただスケジュールが若干微妙。

 

午前中都内で長男の進学希望の高校説明会。

帰って息子の有線ゲーミングPCを借りて参戦の予定。

 

説明会行ってきます!!!!

 

血ケッティング参戦のみなさん頑張りましょうね!