追いきれなくて、カレンダー作ってみたり。しています。

↓時差反映してないです😅ひーつかえねー

週末修正するかな。。。

 


🎉シカゴ公演完走おめでとう🎊

シカゴ3回目の公演を終えた!! 

寒い都市というニックネームとは違って観客の皆さんは熱かった!! 観客の皆さんが楽しんでる姿を見せて、私もすごく楽しかった!! LAでの公演も楽しみ!

 

 

 

映画館上映

 特典が🤧💕

クリアファイルほしい!



 

 

 

 

POP-UP STORE

 

グッズ販売POP-UP!こちらも抽選。

と先着があるみたい。

申し込まなきゃ。

 

 

 

 

 

 AgustDRadio

 

SUGAがAgust Dのニューアルバム『D-DAY』と共に帰ってくる。新作のリリースを記念して、Apple Music 1で自身初となるSUGAのラジオ番組『SUGA l Agust D』がスタート。番組では子どもの頃の夢、BTSのメンバーとしての道のり、そして、ニューアルバムへと続く壮大な3部作などについて語っている。「僕は幼い頃からラジオを楽しんできた。ラジオを聴くと心が落ち着いたり、笑顔になったりして、それは音楽と似ている気がする」と彼は話す。「自分の音楽が人々の心に残ることを願うのと同じように、僕が進行を務めるラジオ番組をリスナーが楽しんでくれて、心地よさをもたらすことができるようになることを願っている」。ラジオ番組とともに、特別に選曲されたプレイリストを楽しもう。SUGAの知られざる七つの真実についての限定インタビュービデオもお見逃しなく。

 

 

通勤電車の中で聴いて通うのがお気に入りだけど、AgustDの楽曲も回したくて、迷っちゃう!

 

 

 

 

TMI
グッズ販売の日、お誕生日でした🫶
メッセージ下さった方々ありがとうございます😭💜

ユンギさんからはプレゼントなく(笑)
グッズは買えないし(新しいオフィスでトイレにこもってみるも、電波悪いトイレだったw)
チケットも相変わらず手に入らないけど、(二次当たれ〜〜)

わたしは現在彼と一緒で夢見てきたことの挑戦の日々で。
同時期にチャレンジできて、嬉しいかな。
(って思うことにしてる)
きっとずっと残る。一緒に頑張ったこと。

自分の実力よりちょっと上のことを常にやりたい人なんですが、それってやっぱり辛い時もあって。逃げたら楽なのにって思う時もある。
でも、ユンさんがなんだっけ最近の何かのVで、(いっぱいあるから忘れただけどw)そういうときに、「泣いて逃げる?いや」みたいな、同じ気持ちになって自分を奮い立たせている様子をみて。
あんなにビッグなのに、世界のSUGAなのに、そういう気持ちになるんだ、と。

規模感全然違うけど。本当に勇気をもらえます。ありがとう。
頑張るわー

ユンさんが日本に来る頃には、もっと波に乗っていたいな。