Twitter見てると息ができなくなります

なんかダメな人になってるので

意識的に距離置いてます。


ちょっといま自分大事な時でして、、、、😅


そして

気づいたんですが、まだTwitterより、Facebookのファングループの方が情報がソフトに見えて、何だかそちらで追ってます(笑)

https://m.facebook.com/groups/296905588641040/

なんでだろね?ゆっくりだから??

あ、All Englishだからかも?







ユンしぃは、本日ニュージャージーでの公演を終え。

1日目、2日目は喉の調子悪かったけど

今日はよかったみたいでよかったわ🫶


ジミンも来てくれて。

嬉しそうだったね。








ギターの弦が切れてめっちゃ笑っててかわいかったし、


ペンサで、自撮りするやつ定番化してますが、

iPhoneはダメ!って言っちゃってAndroid 端末選んで撮るところ。そゆとこ、マジすき💟🤣

広告塔なんだけど、遠慮なくiPhoneダメって言っちゃうところ🤣


とてもリラックスして

やりたいことそのまんま表現するユンさん。

ほんとによかったね💜

素敵すぎます。


Wラもリアルタイムで見ました。


て、距離おいてないじゃないかw😆


次は


Rosemont: Allstate Arena (イリノイ州)

53日(水)、5日(金)、6日(土)


日本時間では、

54日(木)10:00 

56日(土)10:00

57日(日)10:00 


わたしは、

ユンジちゃんで来てた人と、

シュキ被った人に癒されました 笑


 

 


 

 (そして奥に写ってるジミン。)


かわいい😍わたしも当たったらこの被り物で行きたい

ほしい


みんな楽しそうさいこう🫶


2次の情報出ましたね。

まだ希望はある!

当たれーーーー🔥



週末は、サンダル作りのカメラマンしてきました。

@神奈川

黒いサンダルがわたし。

ナムペンあおちゃんとの出会いはサンダル。

あおちゃんは、サンダルWSの先生です。


わたしが2年前、一回参加者として作って、

感動して2回目は主催してお招きして。

仲良くなりました。


これ1足目。マンネと作った。


これ2足目。この時は娘を連れて。黄色いのが娘。

雨の日でも軽やか。


メキシコ先住民のララムリ族(タラウマラ族)

のワラーチを歩きやすくアレンジした

「マンサンダル」の作り方を教えてくれます。






歩きやすくて、足が健康になって

鍛えられてさいこうです🫶

これ以外履けないよ〜


今回は全員アミで作ってきました。


定期的にWSしてるので

ご興味ある方はぜひ!お繋ぎしますよー✨


わたしも次はマンネのサンダル更新しに行きます🥰ご一緒できるかも😊


東京神奈川埼玉あたりで開催してます。


子どもでも作れます。

夏休みの自由研究にいかがですか??