いや、もうこうなってくると「SUGAまとめ」なのか「Agust Dまとめ」なのか、デカルコマニー!

 

[IU's Palette🎨] IU X SUGA Palette (With SUGA) Ep.19

4月10日(月)公開

 

「IU's Palette」は、IUちゃんがMCを務めるトーク番組。

番組では、IUちゃんが自身の音楽やアート、ライフスタイル、そしてゲストとの交流を通じて、様々なトピックについて話し合います。ゲストには、音楽業界や芸能界で活躍するアーティストや俳優が出演し、IUちゃんと共にトークを展開。
また、番組内では、IUちゃんが自ら選曲した曲を流し、その曲に関するトークも行われます。
IUちゃんの温かいトークとゲストとの和やかな雰囲気が人気を博しているそうな。

冒頭ちょっと見たけど本当にほっこりする雰囲気。IUちゃんかわいいなあ。

 

 

[ENG] SUGA: Road to D-DAYㅣ디데이 로드맵ㅣ디즈니+

 

 

 

アーティストSUGAが語る ソロ曲の中の彼の成長と悩み!
今すぐD-DAYロードマップで確認!

 [SUGA: Road to D-DAY]をご覧ください。 4月21日ディズニー+で会いましょう

 

[ENG] SUGA: Road to D-DAYㅣSUGA meets Agust Dㅣ디즈니+

4月10日(月)公開

 

 

「デカルコマニー」のような二人?
お互いの違う音楽スタイルが気になるなら?👀
[SUGA meets Agust D]で確認してください!
[SUGA:Road to D-DAY]
4月21日、Disney+で!

ってことで、本人同士の対談!
「デカルコマニー」とは、フランス語で「転写」を意味する、シュルレアリスムの芸術技法。
よく幼いころ、絵の具をべたべた塗って、画用紙半分に折ってアートを作りませんでしたか?

わたし授業でやったような記憶があります。
こういうやつですね。

 

 

 

 

「気楽な後輩は言い訳で」뜬뜬 DdeunDdeun

4月11日(火)公開

 


「뜬뜬 DdeunDdeun」は、もともとは韓国のテレビ局MBCで放送されていたバラエティ番組なんですね!
現在は番組終了しているそうですが、YouTubeチャンネルとして残っているってことなのかな?

 

概要欄より↓

 良い人、良い話、良い笑い
私たちは「뜬뜬(明るい)」関係になりましょう 💕
🤓ユーセンパイの福祉コンテンツ🗣トーク鍋料理🥘
🐓言い訳はいらない🐓非予告でやって来ます!
🥂ただお酒を飲みながらゲームをする高品質な交流会🥂
🎲ピピンソーシャルクラブ🎲金曜日の夜10時にオープン🔔


ジミンと一緒にトーク。

 

 

[슈취타] EP.8 SUGA with 연준 & 태현

4月11日(火)22:00 公開

 

そしてシュチタ!TXT ヨンジュン&テヒョンくんですね!

 

 

 

 

てことで、 

エラそうにまとめていますが、

なんと、

動画ものは

ひとつも見られていません!😭
ひたすら情報を得ては「後でみる」投入 笑

 

マンネが今週小学校入学だったのですが、

入学式の朝ものすごい高熱を出していきなりんやわんや😅

入学式も出られず、自分の予定も狂いドタバタでした、、コロナでもインフルでもなかったからよかったですが、現在皺寄せ回収中。

 

あきらめて週末ゆっくりみます。

 

で、表紙。

 

 

MarieClaire表紙

 

うっとりするしかありません。うっとり。

 

 

 

そして明日11:00はモバイルの当落発表…。

 

目が回りますね💦