投票したり

 

 

 

 

 

 

spotify

ストリーミングで聴いたり

 

 

STATIONHEAD

STATIONHEADでOfficialの

release partyに参加したり

 

 

聴いていたら登場😭

 

 

 

 

 

 

実は山に来ていて。

 

 
まだ山は寒いので

 

 

 薪ストーブでコーヒーの生豆


 

 

 

 焙煎しながら

 

 

 て…話してたらムラになりすぎた 笑


 

息子にひいてもらい、

 

 

このコーヒーミルいいんです

粒子調整できるし

コンパクトで持ち運びしやすい



 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲飲みながら、聴きながら、

歌詞について考えています。


それぞれの個性があって

それぞれがそれぞれの痛みを抱え、生きている。

絶えず変化する人と人の関係。


みんなの人生に寄り添うような

優しい歌だなあ…


「当時、新型コロナの状況の中で、様々なことができなかった時『すべてを失ってしまった』と思ったときに作った曲なので、自分自身に伝えたかった話でもありました」


 

天使の梯子!



ホビたん短髪になってましたね。

いよいよ入隊が近づいてきたんだね・・・


そして。新学期ですね。


どうでもいいんですが、オットウケるw

まあ色々あるんで我が家w