こんにちは。ご無沙汰しています。

 

みなさんのところにもぜんぜん遊びに行けなくてごめんなさい。

 

今年は、なんだかどうも激動の年になりそうで😅

かなーりてんやわんやしているkiraです。

 

MAMAの時に初めて会って一緒に泊まったグクペンAちゃんが、

なんだかスピリチュアルな子だったのだけど、

2023はわたしにとって変化の年だと言っていて、

そのときはあんまりピンときてなかったのだけど、今は100回くらい首を縦に振るような状況です。

 

こんなに余裕ないこと今までの人生であったかな、てくらい

それがどうしてSUGA|AgustD Tourの時に重なるのだろう、

 

これもなに、必然でやつなの?運命?

今?今じゃなくない😭?ていう

ユンギに試されてる?わたし?

 

まあここでこの変化をうまく高みに持っていければ、絶対に良い風がふきはじめるでしょうが

 

なんか実は色々あったんです、、、

 

そんななか、嬉しい姿が😭

 

 

 ↑ちょっとシャープネスかけてます

ジンくんはじめての休暇でメンバーと過ごす様子。

ジンくんーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

それにしてもユンギヤこの帽子お気に入りだね、最近。

そしてまた足元サンダルだし

 

 

 

 

 

なんかさ、あんまりユンギさんてこういうストーリー普段あげないし

 

「テヒョン、ジミンが一緒にいた。 (10分先に行った)」って

わざわざ、「みんなで一緒に居たんだよー」って説明書き加えてくれる

 

なんてやさしいんだ😭

 

もうこの、みんなで居る姿と、この気配りで

今日は朝から胸いっぱいでした

 

 ナムさんも✨

💜

 

ジミンのLike CrazyはナムさんのSmoke Spriteに続き

また大人の世界でドキドキ

ナムさんが作詞作曲に参加してるのね

 

 

 

またChatGPTに聞いてみました。

(しつこくてごめんなさい仕事柄よくあそんでます、)

 

Q BTS Jiminの「LIKE CRAZY」の歌詞を和訳してください

ChatGPT
「LIKE CRAZY」はBTSのジミンのソロ曲です。以下に歌詞の和訳を記載します。

(イントロ)
呼吸を整えて また一つ 僕は踏み出す
鳥たちが飛び立つ 空の色が変わる

(1番)
あなたが僕を見つめる瞬間 世界は美しくなる
すべてが僕を受け入れる あなたの愛の中で
痛みや傷も疲れも 愛は治す魔法
僕を狂わせるような あなたの愛が欲しい

(コーラス)
愛しい人よ Like crazy
君に夢中になるよ Like crazy
明日もこの想いが 消えてしまわないように
永遠に続くように

(2番)
時には立ち止まって 感情に浸ることもある
僕の夢の中でも あなたは輝いてる
誰にも邪魔されずに 二人きりで歩む未来
あなたとなら何があっても 踏み出せる勇気が出る

(コーラス)
愛しい人よ Like crazy
君に夢中になるよ Like crazy
明日もこの想いが 消えてしまわないように
永遠に続くように

(ブリッジ)
あなたとなら 僕は強くなれる
あなたとなら 僕は幸せになれる
あなたとなら 僕は自由になれる
愛しい人よ

(コーラス)
愛しい人よ Like crazy
君に夢中になるよ Like crazy
明日もこの想いが 消えてしまわないように
永遠に続くように

(アウトロ)
愛しい人よ Like crazy
君に夢中になるよ Like crazy
明日もこの想いが 消えてしまわないように
永遠に続くように

 

(ブリッジ) あなたとなら 僕は強くなれる あなたとなら 僕は幸せになれる あなたとなら 僕は自由になれる 愛しい人よ

(コーラス) 愛しい人よ Like crazy 君に夢中になるよ Like crazy 明日もこの想いが 消えてしまわないように 永遠に続くように

(アウトロ) 愛しい人よ Like crazy 君に夢中になるよ Like crazy 明日もこの想いが 消えてしまわないように 永遠に続くように

Q.BTSのジミンのソロ曲「LIKE CRAZY」の歌詞を日本語で要約してください
ChatGPT

BTSのジミンのソロ曲「LIKE CRAZY」の歌詞を要約すると、以下のようになります。

あなたの愛に狂わされるようになりたいという強い想いが表現されています。あなたの目を見つめる瞬間に世界が美しくなり、愛の中にいると傷や疲れも癒されると歌っています。二人で歩む未来に勇気をもち、あなたと共にいることで強く、幸せに、自由になれると表現しています。最後に、この想いを永遠に続けたいと歌い綴っています。

 

あれ?なんか違くない?と思いつつ。

AIすごいけど所詮AIだなってかんじで。ナムさんのSmokeSpriteも和訳してもらったら謎の答えでした。

 

使い所を結局人間が精査してやっと生きるよねAIって。と思ってます。

 

 

 

 

 

ぜんぜん関係ないのだけど、
昨日、娘の彼氏が我が家に遊びに来ました。ごはん作ったり、色々おもてなししましたよ。

 

すごく娘は愛されていてですね、

本当に大切に大切にしてくれてるんです。

自分の愛する娘を全力で愛してくれるって

尊すぎます🥺(なんか泣きそう)

 

そしてめちゃくちゃ可愛がっている娘なので、

なんというか、彼女も愛され慣れているというか、そこがまたかわいいし🥺

(わたしはなんか謎に長女気質で、愛され下手ですw)

 

彼に会うのをすごく楽しみにしていました。

 

すごく優しい子だって話には聞いていて。

 

身長174くらいで(175なのに敢えて寄せて書くw)、バスケ部で、O型で、猫2匹飼ってて、笑うとイットングル(입동굴)が出来て、

話しているとほんとうに優しい性格の滲みでる、かわいいおとこのこでした。

 

 

あれ、ユンギかな?

(こういう母親うざいよなw)