ついにきた

 

🫶HAPPY SUGA DAY🫶
 

なんというか好きすぎて

表現がみつからなくて

あんまり色々言えなくて、

ただただ大好きです。

 

🌟🌟생일 축하합니다🌟🌟

 

 


 

ここ最近、色々ありまして、

なかなか来られてないのだけど、

ユンギさんのこと、もちろん忘れてないよ🫶

 

2022年のセンイルは、

ひとりでぱちぱちしていたの。

今年は色々楽しみがあります。

 

今日は、わたしに最初の頃K-POPの色々を教えてくれた
ENHYPEN ニキペンのAちゃんと、
新大久保行ってきます。

 

仕事でどうしても自分じゃ買えなかった写真集。

ナジュさんが買ってくれたんだけど

さっき発送通知メールのキャプチャを送ってくれて、

とてもわくわくしています😭

いつもありがとうナジュさん🫶

 

週末は、料理持ち寄りでパーティします。

 

また書きますね💜

 

ユンギさんのWラ見ながらこれ書いてます💕

髪型かわいいなー

 

ケーキに黒猫のってたよ💜

 

追記↓

 

突然写真集を開けだして、

 

ビニールかさかさして

やっぱり猫飼ってるな?

 

写真集、自分で開けたものが最初じゃなくて、

一番最初にユンギさんから見せてもらった

うれしい😭

 

突然ギター持ってきて、

なんかすごいいい曲歌ってくれたし

えーーーーー

ちょっと違った雰囲気で

うっとりした

 

大人の男の雰囲気が見られたよ。

 

30代の姿が

心から楽しみだなぁって思えた夜。

 

 

きっとこれから

 

兵役も行って

 

結婚もして

 

父親になったりして

 

大人の男性になっていく10年なんだろな。

 

音楽にもそれが表れて

 

 

 

人間も音楽も

深みを増していくんだろうな。

 

 

 

 

 

ワールドツアーも楽しみだ…

行けても行けなくても

 

これからの彼も

もっとずっと好きになりそう

 

終わったら

すぐ

あんにょん👋ぶちっ

てもうそこも大好き🤣

 

 

PCデスクに作った小さなお祝いスペース💕

メッセージボードは

フライングタイガーで600円だったかな?

 

写真素敵すぎる

 

全然関係ないけど、

最初何でブログ書くか迷ってたときに

一緒に作った放置のはてなブログに

テストで耳コピ譜貼ってあるので

よかったら🙏

 

 

 

 

 

 

たぶんそのうち消します

 

ギターまた始めたくなってて

幸せな夜です🫶