インスタ消したときに、そんな感じかなぁって思ったのだけど。

やっぱりそうだったのかな。

 

びっくりしたよね。怖かったよね。話してくれてありがとう。


 

ARMYを思って、普段の姿を見せてくれるんだと思うけど、

それならやっぱり見せない方が良いよね、ってことになってしまう。

 

好きで会いたいって気持ちはみんな一緒。

 

プライベートにまで押し寄せることのないようにしたいですよね。

 

日常を楽しめなくなってしまうかもしれないなんて

悲しすぎる。

 

ホビたんもお散歩ライブしてくれたばっかりだったし。考えちゃいますね。

 

 

ナムさんの先日のもそうだし。

 

ナムさんに関しては、年末にも問題が起こったばかり。

 

 

気の毒でなりません・・・。

それにしても、最後寝息で終わるなんて、なにそれ。かわいすぎだよ。やっぱり😭

 

キャンドルと星空のようなライトのお部屋が素敵だった。

グクっていい香りしそうだよね。

キャンドルはこれなのかな?すごく良い香りだそうで、ポチろうかと。

 

 

 

愛おしい彼らが、穏やかな日常を送れますように🙏