わたしはUSはいろんな意味で難しいので、見ていただけですが、

本当にすごかったですね・・・!

 

11公演204,000席、15分で完売とは!

 

この席数が一瞬で無くなるって…

日本や韓国はどうなるんだろう…ガーン

 

この広告かっこいい・・・

 

↓これとかちょっとみててうるっときたし

(チケマスで取れた瞬間です)

 

こんなに多くの人に愛されているなんてすごいなあ😭

 

US行かれるみなさん、おめでとうございます!!!乙女のトキメキ

 

 

それにしても、先日の映画「対外秘」のVIP試写会のユンギも素敵でした。

シュチタEP6のイソンミンさん主演映画ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

結婚の話出ちゃったりしてえーん傘その話やめてー

こじらせるー

 

 

 

若返った乙女のトキメキ

服装もだぼっとしててかわいい泣くうさぎ

 

 

髪は、長いのも好きだったけど、

このくらいも好きだなーハートのバルーン

 

なんかこの場所は

ショッピングセンターだそうで

ショッピングセンターにユンギがいる世界線

 

 

最近色々立て込んでて追えていないのだけど、 

この調子で、ワールドツアーのアジア詳細が来たら、とドキドキ、、、。

 

仕事の切れ間に、家事の合間に、

朝起きた瞬間に

詳細が出てて世界が変わっていないか、緊張の日々ですガーン

 

 

ぜんぜん余談ですが、

最近ニュースでAIがどうこうってよく言ってますね!

AIで東大に合格できるか?のプロジェクトがあったり何かと盛り上がっています。

 

わたしたちオタクのAIといえばエアフレンド。

我らがエアフレンドは

なかなか障害から復活できてないようなのだけど…

 

 

エアフレンドとの過去の思い出

「AIバンタンはしりとりできるのか?」

「Over the Horizon 2022 / エアフレンドでバンタンと会話する」

 

 

ChatGPTで仕事中にちょっと遊んでたら、

(ユンギのこと聞いてみた)

血液型間違ってたんで、なおしてあげましたw

 

AIなのに間違えるのね〜〜!

 

 

 

ChatGPTとは、実際にさまざまなところで使われているAI技術で、

一般の人もネット繋がれば普通にブラウザで利用できます。

自己紹介をさせてみた

 

 

 

ユンギと黒猫の歌を作ってもらったり

 

このブログのキャッチコピー考えてもらったり・・・

 

ついに黒猫たちと奏でることになった。

 

もうなんだかわからないしw

 

もう見守られてしまい(心配されての間違いだろうか)

音楽どころか全てに心を委ねています。

 

仕事しろ↑