最近とてもバタバタしていたのだけど、

しばらく続いた怒涛の案件の予定が

先週金曜、昨日今日の大きめのマイルストーンを踏んで、いったん落ち着きました。


次の山場は月末。

でもこちらは、どちらもいまの作業の終着点。

なので今日でそれらの大きな準備はほぼ完了。


 

いや・・・まじつかれた・・・
すこし・・・横になって休もうか・・・

 





と思ったら、その瞬間に。

 

待っててくれたかのように😭

 

 

🔥

 

ああ、やっぱり現実なんだなあ、これ。

 

もう、なんか感情的には一周回って、説明できない謎の感情になっていて、

会いたいなあ・・・ってただただつぶやく毎日です。

 

↓↓↓ワロタwww

 

 

写真集ゲットできました

 

 

 

写真集は、わたし今日どうしても仕事中で端末操作できなかったので、

ナジュさんが声かけてくれて、わたしの代わりにゲットしてくれたの😭

 

本当にありがとう!!


なんかすごい安心したあ…

 

ユンギさんの夢でもみながら、ちょっと仮眠取ります。


それにしても。オークランドアリーナ、近いなあ。

ピョン!て行ければ良いのですが、

家庭の事情によりアメリカはないなあ💦

いま子どもたちがそれぞれに大変な時期なので

特にかかる金額的に、まじめに離婚問題に発展しそう😅


無理ない範囲でベスト尽くします!

ユンギもわかってくれるさー!