仕事も子どもたちのことも

色々あって、

そして何より

推しからのワールドツアー告知に

ちょっとメンタルだいぶおかしかった今週。

 

あ、Twitterとかで

ユンギのワルツ

ってみんな何を言ってるのかな?

と思ったんだけど、

 

ユンギのワルツで思い浮かんだ姿w

 

そして、

 

テーマがワルツ?

 

まさかタイトル?

 

ゴリゴリのラップに何か

クラシック要素絡ませてくる?

 

とか

 

この写真は

WORLD TOURのスポだったの?!

 

とまで思って、

 

 

WORLD TOUR自体が = ワルツ

だった件🤣🤣🤣

 

 

 

 

最近、JK娘が、

「ねーママー

もばじゅう貸してー」

って来て、

思いっきり

「は????????」

になって

 

モバイル充電器のことだったから

めちゃくちゃびっくりしたのだけど

 

同じくらいびっくりしましたw

 

 

 

 さてタルバン。

やっと見られました!

 

 

 

 

黒猫ーーー😍

🔥🔥シャー🔥🔥

 

編集の方のセンス

ほんと最高。

 

 

レスリング 

キックボクシング 

柔術 

重量挙げ 

パラグライダー 

クライミング 

幅跳び 

サッカー

 

をやってるといじられまくるユンギ 笑

 

一番ふいたのは幅跳び
幅跳びって🤣🤣🤣
 
※事実ではありません

 

 

なんか。

この感じ、もしかしてレスリングは

本当にやってたりする??

 

 

ジンくん安定の으아아아아아 
 

 

テテとのこの戦いウケた w

 

これ、お鼻とお口についちゃってるよね

ペンキ

 

95s😍!!

 

まねするナムさんかわゆい

 

突然ヘディング 笑

 

髪がお乱れです

 

テヒョンさん直してさしあげて

 

なんかこれみて↓

この髪の長さ好きだわぁ💕って改めて

思った 

 

ボールの扱いが

球技やってた人 

 

テテのアウトをVAR

 

これ可愛かったし。

うちの猫と完全に一致w

 

 

ナムギ😭😭💕

 

 

 

次回も楽しみすぎますね💜💜