JPFCよりUSの申し込みがはじまっていて。

 

へえ、JPFCからU.S.は申し込めるんだーとか

トレンドに「Ticketmaster」って初見の文字があったから、

へえーって思って

案内みながら、Weverseをお昼休みにちょいちょいいじってたら、

 

まちがえて申し込んでしまった😇


とりあえず

落ち着こうか。

 

 

 

いわゆる「確認画面」というものがないので、

これは私と同じひと居るだろーって思ったらちらほら。

 

↓完全にわたしと同じ感じの方
(この方なんだか行動がわたしと絶対似ている)

※ツイートお借りしました

 

 

 

今出ている申し込みしたっぽい日程の頃は、

妹の旦那さまのご家族一同がはるばるカナダから来日の予定。

約束してあるので、無理です、、

 

これで権利なくなったりしないよね、、💦 アホなわたし

あー

 

みなさん、Weverse間違えて操作しないよう注意!

その先に確認画面ありそうなところに存在しないです😅

 

 

SUGA | Agust D TOUR IN U.S. ARMY MEMBER先行予約参加申請 【ARMY MEMBER先行予約参加方法】

ARMY MEMBERSHIPメンバーは、誰でもARMY MEMBER先行予約の機会を楽しむことができます。

ARMY MEMBER先行予約は、申請時にARMY MEMBERSHIPを保有している会員に限り参加可能で、申請期間以外は参加申請ができませんので、日程にご注意ください。

メンバーシップに関する詳細については、BTSウィーバースのお知らせをご覧ください。

※ ARMY MEMBER 先行予約参加申請の際、本お知らせに同意したものとみなします。必ず事前に確認し、申請及び認証、前売りに支障が出たり不利益にならないようご注意ください。
 ※ ARMY MEMBER 先行予約に関する詳細は、BTS ウィーバースのお知らせでご確認ください。
※ARMY MEMBERSHIP会員は、ARMY MEMBER先行予約参加申請が可能で、申請後のキャンセルはできません。
※本ARMY MEMBER先行予約参加申込はSUGA | Agust D TOUR IN U.S.に限り申請されます。
※ ARMY MEMBER 先行予約に参加するためには、ウィーバース及びチケットマスターの申請が全て進行されなければなりません。

 

どっちも必要ってことなのね、

 

ticketMaster

 

チケットの取り方だって。

 

JAPANはまた違うんだろうけど、

もし海外を検討したときに、なんだか難しそうだなー。

できるかな?「できる。」

 

少しだけ、昨日のユンギのWラ最後の方見たけど、

破壊的なかわいさだった!!!

何あのひと!!!

めっちゃ嬉しそうだったな〜〜〜wwwwww

 

あまりに可愛いから、Weverseのスクショ貼りたいけど、だめなんよね🥲しょぼん、、、

 

 

釜山コン映画でバッチバチの姿を見たばかりだったので、

動揺です。

 

同じ人だよね?👀