いよいよ今日だね。
起きて冷たい雨で、そこからずーっと、
韓国はこんな天気じゃないといいなあって考えてた…
遠くから静かにジンくんを想ってすごします🍀

 

 

なんとなく、ただただ辛いところみたいにしか思っていなかったのだけど、

ジンくんが配属される第5師団キャンプ長のお心配りでホッとしました。

 

なんだかすごく安心したなあ。

 

 

 

 


 

 



ギリギリまでWeverseに来てくれたJINくん。

 

「カーテンコールの時間だ」

歓声に応えてもう一度幕が開く瞬間だから、そういう表現をしたのかな。

きっとやる気充分なんだろうな。

はたまた奮い立たせているのか。

 

いつもユーモアでアミを安心させてくれるよね。

優しい。

 

 

 

行ってらっしゃい!

会える日を楽しみに待ってます💜

 

 

わたしは、これにJINくんを登録してみました。

 

 

最大8人まで入れられるそうなので、

バンタン全員分入れられるね。