釜山コン。

 

念願のカラオケBOXでの参戦に誘ってもらいました💜
 

これ、フルで見れるっぽいけどいいのかな??

 

 
3人のオンマ、
家のリビングではなかなかキャーキャーできない。
本当に嬉しくて楽しかった😍

 

 

ボラへ💜なコンバースHIをはいて。

これ、ブルーベリー染めなんです。

 

とその前に、新宿に広告見にいってきました💜

 

 

 

 

 

好き💕😍

 

 

 

 

「デュアルプロジェクタールーム」で参戦

 

 

さて行ったのは都内某所、「カラオケ ビッグエコー」。

 

 

 

 

最初はiPhoneでの接続を予定していました。

ケーブルも借りられます。

(ライトニング→HDMI)

 

 

 

 

 

最近のiPhoneの画角は横長です。

出力側のプロジェクターと画角が合わず画像が潰れてダメでした。。。

プロジェクター側での画角の設定があるとは思うのですが

お店のひともわからず、、、断念。

 

つぶれたバンタンはいやだー!

 

そこで、手持ちのMacBookProに、これも持ち歩いてるUSB type-CからのHDMI変換ケーブルをかませて、無事接続!

(こちらのケーブルはレンタルないのでご注意!)

 

最初音声の出力がうまくいかずでしたが、

音声出力設定を変更し、無事、音も聞こえました。

 

 

 

 

推し活をされてる方は

みなさんご存知かと思いますが、ご存知ない方のために。

こんなかんじの2面プロジェクターです。

いわゆる、「デュアルプロジェクタールーム」という部屋です。

 

ビッグエコーならこちら

 

 

全部屋対応しているわけではないので、予約時に確認が必要です。

 

Weverseの内容なので、わたしが撮ったやつはモザイクかけます。

 

その後Weverse はあえなくサーバーダウン!

ですがtwitter やオプチャで流れてくるNAVER NOW.や韓国のJTBCの配信等のURLを踏んで

4つくらいのURLをスイッチングしながら

ダメになったら別の配信、

フリーズしたらリロードかけて回復させたり、

画質を低く変えたりしながら、

を繰り返して、

 

ネット系強いわたしはほぼDJ状態で 笑

PCを操作しながら

 

なんとかほぼ途切れず最後の手前まで見ることができました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで歌ったり踊ったり

 

キャーキャー言いながらの参戦
 

本当に楽しかった!

 

集まったのはわたし含め4人。

4人中3人がユンギペン😆

 

みんな、先日のNBAが繋いでくれた仲です。

 

ユンギがくれたご縁。

ずっと大切にしたいな。

 

そしてユンギからのプロポーズ😭

 

 

 

 

 

 

ずっと一緒に居てくれるって

ユンギが言ってたくれたから

なんだかとても安心した

 

ずっと、好きで居られるんだ

ずっとついていけるんだね

 

テテちゃんが言ったことにも

サッと否定してくれて

わたしたち、愛されてるんだって深く感じた😭

 

不安がとけたよ

ユンギありがとう。

 

愛するバンタン最高のステージをありがとう💜

いつか、会いたい。

 

 

 

 

 

TBSチャンネルでは再放送

 

やっぱり有料はいいですね。加入しようかなああ・・・・