状況把握ができた人

 

それは、

夫がモラハラDVってことに気が付いた人。

 

あぁ、やっぱりこれは、モラハラDVだったんだ。

 

やさしいときだってあるのに

おもしろいときだってあるのに

苦しいときがあるってしかおもってなかったけど

私は、モラハラDVをうけていたのか。。。。

 

って、しばらく、受け止められなかった。

 

けれど

 

 

あぁ、やっぱり。。。

 

 

 

って、現実をしってショックだった人。

 

 

でも、ショックを受けるってことは

現実を受け止められた人ですよ。

 

 

 

それは、とっても大きな一歩を踏み出しております。

 

 

だけど、本人は、きっついよねーーーー。

 

受け止めるってだけなのに

パワー吸い取られるのよ。

 

モラハラって

気が付いただけなのに

パワーを吸い取られる威力

 

 

 

どんだけ最強かよwwwwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いや、本当、ある意味、すげーよ。お前さん。

 

って、ちょっと、ななめ後ろから眺めてごらん。

 

笑えてくるわwwww

 

 

ってなったら、強いよ!

 

だって、あいつは変わらないわけよ。

この記事参考

 

 

 

だったら、

私だけでいい、私が笑えるツボとか。

 

私だけでいい。面白い本とか。

 

私だけでいい。お腹がよじれるくらいウケた過去の話を思い出す。とか

 

私だけでいい。うきうきってするようなネイルを足にぬってみるとか。

 

私だけでいい。すきな曲に酔いしれて鼻歌うたったりする。

 

 

ってことを、してみてください。

 

 

あなたが、どよーーーーーんってなってるより

 

うきききってなってたら

 

何をしたらいいのか。事がみえてきますよ。

 

あなただけでいい。

あなたが笑顔に

なれそーーーーかも

ってことを、

実行ボタン押してみてね!