モラハラDV夫になった理由

 

 

 

モラハラDVは治らない!

逃げる勇気を与えて

脱出を応援する

ナビゲーターのSACHIですおねがい

フォローしてね…

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 

 

なんで、

モラハラDVする夫になったのか?

 

 

 

私はずっと考えてました。

 

育ってきた環境からなのだろうと

思ってたけど

お兄さんは、ちゃんとに世帯主としての自覚もあり

養う自覚もあり

親の面倒みる気もあり

しっかりした方。

 

 

で、弟の夫、

 

 

ゲロー人を責める

ゲロー自分以外大切にしない

ゲロー自分が責められるのは大嫌い

ゲロー野望の癖が強い

 

 

まぁ、キャラが立ってるとはいえ

同じ夢にむかって生きていたら

よかったんでしょうけど。

 

 

彼と私の夢の詳細が違ってきたことに

暮らしてからわかったってのが

私のミスだったかな。

 

私は、家族をつくって

仲よく老後過ごせる人が欲しかった。

だけど、

彼は、「家族をもつ俺」というブランドにあこがれていた。

そのブランドは、私の思い描く将来の夢とは

温度差があった。

 

そこが、許せなかった彼は

夫の夢がかなうために

夫は、私を

動かそうとした。

自分は動こうとはせずに。

だから、

怒鳴って圧力かけるしかなかった。

 

最初は、私も彼の言ってる要望を飲んでいけば

私の将来の夢にも近づけると勘違いしていた。

 

その段階で、私はモラハラDVに負けていた。

負けていたことにも気が付かず

周りから見たあの時の私は

洗脳されているようだった。

と聞かされた。

 

 

でも、いくつからでもおそくはありません。

 

 

 

 

 

逃げる勇気をもちましょう

 

 

 

 

あなただけの脱出方法をみつけましょう!

 

 

 

 

画像押して登録してください♡

ステップメールで出口をさがしましょう。

           フォローしてね…

 

 

メルマガもうすぐスタート

 

 

 

 
 
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
幸せじゃないなら
幸せの場所へ行くだけ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

 

 

 

その閉じ込められた空間から

 

脱出して

 

 

モラハラDV夫がいない

 

自分を大切にできる

 

空間に身をおけますように。。。。

 

 

 

 

 

 

あなたって、

特別なママだもの♡

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

どうか、あなたが

「自分も幸せな世界をみたい。」

と、鳥かごから出る勇気を

もってくれますように・・・

 

 

 

 

 

 

私は、自分で幸せを探そうとしたので

10年かかりましたが

 

あなたには

そんなに時間をかけてほしくない。

 

私がした後悔は時間を無駄につかったこと。

 

だから、脱出教科書を完成させました!!!

 

 

実はこっそりラインで限定販売しました。

 (LINE ID検索:@wgt2276q)

友だち追加

 

先行販売は、ラインで募集します

【LINE@のご登録はコチラ!】

朝の元気を注入できるよう情報をお伝えしています。
モラハラDVで悩んでいる方、

こちらからお気軽にご相談ください。
 (LINE ID検索:@wgt2276q)

友だち追加

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

あなたは、ママだし、子育てもしないといけないから、

無理は禁物よ♡

義務感でつかれることを減らす努力をしましょ♪

 

 

 

わたしは、そんな、狭い空間(鳥かごって表現してます)から

自由な空へ飛び立ちました~!子供も一緒にねドキドキ

 

私は、あなたが心から笑える日がくることを応援してます!