見事にDV夫から離婚調停不成立~離婚裁判を経て脱出
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つできた女

 

 

逃げる勇気を与える

DV脱出ナビゲーターのSACHIですおねがい

 



わたし、離婚を推進してるわけではありませんが
DVとモラハラは特別だと思ってます。

我慢しなくてもいいんだよ~
って、DVに合ってる方、

その人が大切な友人や家族の方、にむけて、
わがままで自己中なDV夫からの
逃げる勇気を与える
DV脱出ナビゲーター
として、徒然なるままに綴ってます≧(´▽`)≦
 
***********************************************
テーマ口笛

モラハラDV夫からの脱出のタイミング

******************************

 

 

もし、今、あなたが元気がないなら

 

元気になるまでは

 

 

充電中

 

 

って思ってね。

 

 

新しいことは、エネルギーを使うの。

 

 

だから、充電が誰でも必要。

 

 

 

エネルギーを整えるための充電中。

 

 

 

罪悪感なんて思わなくていい。

 

 

 

ただの通過点だよ。

 

 

携帯の充電と同じ。

 

元気になったら、発電所並みにバリバリいけちゃうぅぅニヤリニヤリ

 

って信じてきめてやることさ。

 

 

 

力が無くなった状態の魂に、

 

「貴方は、じっとしてなさい。こちらから電力を供給するから」と、

 

そのままのあなたに

取り戻す力をきっと充電完了できたら

恐ろしいほど強いものなのだから。

 

 

 

経験者は、言えます。断言できます。ウインク

 

 

だれだって、

人は、時々、心や体を患っていることがあります。

 

 


そのような時、どうすればいいかを知る必要はあります。

 

 

十分でないのに、

やたらめったら動き回っても

空回り。

 

 

あなたの大切な人が

今、具合悪いのであれば、

あなたのエネルギーを上げるように

体に触れて、心で

「元気になあれ」って

念じてあげて。

 

 

私も子供には、お腹が痛いとき

「なおる。治るよ~。ぜったい治るからね~」って

手にエネルギー届け。って念じてます。

 

 

感覚とかわからない。

 

感性もわからない。

 

でも、強く信じ思う気持ちって

十分充電になるとおもいます。

 

 

そんな心の余裕も持ってもらいたいな。

 



私たちは、明かりを灯し、灯され、生きているのですから。

 

 

 

まとめ

 

元気玉を充電したら

 

動けるから

 

10年後に笑顔でいれるために

 

今は充電中か判断大事爆  笑

 

 

 

あなたは、ママだし、子育てもしないといけないから、

無理は禁物よ♡

義務感でつかれることを減らす努力をしましょ♪

 

 

 

わたしは、そんな、狭い空間(鳥かごって表現してます)から

自由な空へ飛び立ちました~!子供も一緒にねドキドキ

 

私は、あなたが心から笑える日がくることを応援してます!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

【LINE@のご登録はコチラ!】

朝の元気を注入できるよう情報をお伝えしています。
モラハラDVで悩んでいる方、

こちらからお気軽にご相談ください。
 (LINE ID検索:@wgt2276q)

友だち追加