見事にDV夫から離婚調停不成立~離婚裁判を経て脱出
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つできた女

 

 

逃げる勇気を与える

DV脱出ナビゲーターのSACHIですおねがい

 



わたし、離婚を推進してるわけではありませんが
DVとモラハラは特別だと思ってます。

我慢しなくてもいいんだよ~
って、DVに合ってる方、

その人が大切な友人や家族の方、にむけて、
わがままで自己中なDV夫からの
逃げる勇気を与える
DV脱出ナビゲーター
として、徒然なるままに綴ってます≧(´▽`)≦
 
***********************
テーマ口笛

モラハラDV夫を手放す

**********************

ずっと、仕事が楽しくて、

頑張れて、

頑張ってきて、振り向いたら

夫が、もう、、、、、冷めてた、、、、、、

 

 

ってこと

ある。

 

 

結婚したら大丈夫

なわけない

 

お互いを必要としあうんだ

 

けど

 

 

 

お互いがいないと

 

生きていけないような

 

依存した生き方ではいけない。

 

 

 

 

 

 

結婚してても

おんなの自立は大事。

 

 

 

 

精神的にも

 

経済的にも。。。。。

 

 

 

だからね。

 

まだ離婚してなかろうが、

もう離婚していようが、

 

今、経済的自立のために動かないといけない。

 

 

そのために、

10年後なにやって働いていたいのか???

 

 

そこに気が付いてもらいたいです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

脱出したら

って考えるのも大事だけど

今、動いていこう

 

10年後に笑顔でいれるために爆  笑

 

 

 

あなたは、ママだし、子育てもしないといけないから、

無理は禁物よ♡

義務感でつかれることを減らす努力をしましょ♪

 

 

 

わたしは、そんな、狭い空間(鳥かごって表現してます)から

自由な空へ飛び立ちました~!子供も一緒にねドキドキ

 

私は、あなたが心から笑える日がくることを応援してます!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

【LINE@のご登録はコチラ!】

朝の元気を注入できるよう情報をお伝えしています。
モラハラDVで悩んでいる方、

こちらからお気軽にご相談ください。
 (LINE ID検索:@wgt2276q)

友だち追加