離婚調停不成立~離婚裁判を経て脱出
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つできた女

 

 

逃げる勇気を与える

DV脱出ナビゲーターのSACHIですおねがい



わたし、離婚を推進してるわけではありませんが
DVとモラハラは特別だと思ってます。

我慢しなくてもいいんだよ~
って、DVに合ってる方、

その人が大切な友人や家族の方、にむけて、
わがままで自己中なDV夫からの

手放す勇気を与える
DV脱出ナビゲーター

として

自分の経験と勉強した知識をすべて

詰め込んでおります≧(´▽`)≦

 

 

 

*******************************************

モラハラDVにあった人は

一生パンドラの箱を持ったままになる。

 

 

あった人にはわかると思うけど

怖い気持ち

ってずっと消えない。

 

 

ずっと。

 

 

それだけきくと

立ち直れないようにみえるかもしれないけど

 

抜け出せる方法はあるんです!

これが!

 

それはね。

 

自分を支える方法

 

を知ってることです。

 

 

 

 

たとえばね。

 

ご飯食べるのも

寝るのも忘れて

本を没頭して読む。

 

とか

経験ないですか?

 

 

あれと同じです。

 

好きなことをしているとき。

 

めっちゃおもろくてわらってるとき。

 

それとおんなじで

 

ZONEアップ

にはいっちゃえば、

こっちのもの。

 

 

 

 

もう、あんなことや

こんなこと。

 

「そーいや、あったねニヤニヤ

って鼻くそほじれるくらいの

余裕がでてきます。

 

 

 

 

 

 

 

だから

自分が好きなもの

五感を磨く

って大切ウインク

 

 

 

 

 

あなたは、ママだし、子育てもしないといけないから、

無理は禁物よ♡

 

 

 

わたしは、そんな、狭い空間(鳥かごって表現してます)から

自由な空へ飛び立ちました~!子供も一緒にねドキドキ

 

私は、あなたが心から笑える日がくることを応援してます!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

【LINE@のご登録はコチラ!】

ゆるく、たまにはぷぷぷなかんじで情報をお伝えしています。

※相談は無料で、のってます♪
 (LINE ID検索:@wgt2276q)

友だち追加