見事にDV夫から離婚調停不成立~離婚裁判を経て脱出
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つできた女

 

 

逃げる勇気を与える

DV脱出ナビゲーターのSACHIですおねがい

 



わたし、離婚を推進してるわけではありませんが
DVとモラハラは特別だと思ってます。

我慢しなくてもいいんだよ~
って、DVに合ってる方、

その人が大切な友人や家族の方、にむけて、
わがままで自己中なDV夫からの
逃げる勇気を与える
DV脱出ナビゲーター
として、徒然なるままに綴ってます≧(´▽`)≦
 
***********************************************

夫に

捨てられないようにするための

妻業は

 

 

 

もはや

 

 

義務でしかない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そんなの

 

 

幸せじゃないチーンチーンチーン

 
 

 

苦痛叫び

 

 

負のエネルギーすぎて

疲れ果てる毎日!

 

 

 

 

そりゃそうよ。

 

 

楽しい事をするなら

ワクワクエネルギーが生まれるから

やってて楽しいけど。

 

 

いやいややってるのって

めっちゃ疲れる。

いやって思うのにエネルギーとられてるのに

さらにそれを行動にうつすんですもの。

 

負荷かかりすぎよ!!!ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

義務感でやってることに

つながる素敵なプラス要素はない!ウインク

 

 

あなたは、ママだし、子育てもしないといけないから、

無理は禁物よ♡

義務感でつかれることを減らす努力をしましょ♪

 

 

 

わたしは、そんな、狭い空間(鳥かごって表現してます)から

自由な空へ飛び立ちました~!子供も一緒にねドキドキ

 

私は、あなたが心から笑える日がくることを応援してます!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

【LINE@のご登録はコチラ!】

朝の元気を注入できるよう情報をお伝えしています。
モラハラDVで悩んでいる方、

こちらからお気軽にご相談ください。
 (LINE ID検索:@wgt2276q)

友だち追加