見事にDV夫から離婚調停不成立~離婚裁判を経て脱出
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
できた女SACHIでーす。

わたし、離婚を推進してるわけではありませんが
DVとモラハラは特別だと思ってます。

私みたいに我慢しなくてもいいんだよ~
って、DVに合ってる方や、

大切な友人や家族の方にむけて、
わがままで自己中なDV夫からの逃げる勇気を与える
DV脱出ナビゲーター
いままでの経路を綴ってます≧(´▽`)≦
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

モラハラDV夫ってね、、、、

 

 

 

ナルシストの場合もあります真顔

 

ナルシストでモラハラDV夫は

自分がかっこいい!

と自負しておりますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

自分に自信もあるもんだから

口がうまいの!!!!!!

よく、夫婦喧嘩は、夫は妻に口で勝てない

ってきくじゃない??

 

とんでもございません!

 

わたし、お話だーい好き。

長電話なんかも好き。

 

でも、話をさせてもらえません。

 

さえぎられるってこともあるし、

なんか、うまく相手のペースに持ってかれてる

っていう表現のほうがしっくりくるかな。

とにかく饒舌!

 

だから、嘘もよくつく。

 

とくに、人が見てるときと、みてないときの

ONとOFFが違いすぎる!!!!!

 

 外面がよくても

家族を大切にできない人は、

家族も離れてしまうこと

理解してもらいたい!

 

 

外面や、自分を綺麗に飾るための経費は、

家族の生活費より

優先されてました滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

優先順位間違ってるよ!

 

 

って、突っ込みする友達いてくれてたらいいのにね(笑)

 

 

何をされても夫のそばにいるのが、

良い妻っていうんだったら

良い妻なんてやめましょうウインク

 

 

あなたは、ママだし、子育てもしないといけないから、

無理は禁物よ♡

 

 

 

わたしは、そんな、狭い空間(鳥かごって表現してます)から

自由な空へ飛び立ちました~!子供も一緒にねドキドキ

 

私は、あなたが心から笑える日がくることを応援してます!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
【LINE@のご登録はコチラ!】
ゆるく、でもあかるく情報をお伝えしています。
 (LINE ID検索:@wgt2276q)

友だち追加