こんにちは☻


ひとみです!



むくみはとらなきゃいけないのは
分かっていても、
なかなか時間取れないっていう方
多いと思います。




しかし、むくみをとるだけで
どのくらい細くなると思いますか??

なんと3cmも細くなるんです!
3cm細くなると
見た目もスッキリして見えます。




足のむくみは
疲れや冷えからくる血行不良が
原因となっている老廃物です。
つまり「毒素」なのです😱




むくみはとらなきゃいけない。
頭では分かってても
なぜかやる気になれないですよね、、、




でもむくみをとらないままだと
あなたは永遠にその太ももと
付き合っていかなければいけません。










今のままスキニーを履いちゃうと
周りから笑われて
彼氏にも友達にも笑われちゃう。。。




さらに彼氏に
外を一緒に歩きたく無い
なんて言われちゃうかもしれない。
そんなの絶対避けたい😣







こんなふうに
かっこよくスキニーを履けるように
なりたいですよね!!!




黒のスキニーに
白いTシャツ1枚で
おしゃれさんに見えるなんて
うらやましい!!!




なのでどんなに忙しくてもできる
むくみ撃退方法を
今回は教えちゃいます😊






お風呂上がりに仰向けに寝て
椅子などにかかとを乗せて
写真のように足を伸ばします。
5分以上この状態をキープさせましょう。





たったこれだけで、
太もも、ふくらはぎ、おしりに
たまった水分が循環し始めます。




またむくみを気にして水分を
控えるのは逆効果です⚠️
むしろたくさんの水分を取ってください。





まずは今すぐ
☝︎スクショしましょう🌟





最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊