こんにちは☻



ひとみです!!



みなさんは足痩せしたくて
マッサージ方法やストレッチ方法を調べて
やってみたことがありますか?




簡単!とか続けられる!!
って書いてあるものでも
実際やってみるとやっぱり面倒ですよね💦

でもこのまま放置しちゃうと
いつも憧れている美脚には 
到底届かないです




足の太さ考えて服を選ぶのだって
面倒じゃないですか!?
このままだとずっと
ロングスカートしか履けません。



頭では分かってても
なかなか行動に移せない



もっと簡単でなにも考えないでできる
ダイエットはないの!?
でも運動や筋トレはイヤ!!
なんて方いませんか??




では今からバレリーナ
頭の中で想像してください。



どんなバレリーナが
思い浮かびましたか??

おそらくほとんどの方が
こんなバレリーナを想像
したのではないでしょうか




足が細いですねぇ、、、
憧れます。




ではバレリーナといったら
どんな特徴があるでしょうか



それは
体が柔らかいことです



そう。
足痩せには
股関節の柔軟性
が大切なんです!!!




めんどくさがりなそこのあなた!
マッサージよりストレッチより
まず、股関節を柔らかくしましょう




今回はたった3分
できる楽々足を細くできる方法を
伝えます。


1.写真のポーズ⇧をとります

2.ひざを上下に20回動かします

3.手でひざを下に抑えて、10秒キープします

4.終わったら、体を前に倒す



これを数回するだけ



常に呼吸することを意識しましょう



テレビやYouTubeを見ながら
これをするだけ、ただそれだけです!!




いますぐ、やり方をスクショして、
楽して美脚ゲットしましょう🌟




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!