Smile me Please!!-080505_1955~0001.jpg






帰りのバスで思うことは。







私は超能力者でも何でもないということ。





何事にも何人にも体当たりでぶつかって行かなきゃ分かんないということ。









なんでみんなあんなに優しいん―´<>`






私、あんなふうに優しくなんかなれないよ―。






だけども
なりたいよ―。



なりたいよ―。





なりたいよ―。








おトイレ行きたいなハート



早く駅に着かないかなハート





涙出そうでゴワース



`〇´




〇少しでも狭い暗い寂しい場所から顔を出せるように〇






『おさななじみ。』
全然更新でけてないよ―本当にごめんね




自分のことで精いっぱいやから




課題やんなきゃあ。


(ノ_・。)



もっと世界に優しくなりたし。