5月31日・6月1日のコーデをご紹介しますぞ。



まずは5月31日から★

Smile me Please!!


午前中は晴れてたけど、午後から雨たっだ。的なコンセプトのコーデ。

最近の天気(気候)はマジに分からんわー。><


ご機嫌ナナメなのかしらん?




Smile me Please!!



お店はまだ開いておりません~!

実はピヨが上から降臨してくる途中のシーンを激写する為に

一度撮りなおしました。(笑)

何がしたいんだ。



続きましてー、6月1日のコーデ。



Smile me Please!!


本当はベレー帽を合わせたかった…が、しかし

最近多用し過ぎている気がしてやめました。


使いやすいんだよなーベレー帽!



Smile me Please!!


ピヨが何か吹き出してる事にいま気付いた…


ジュエルの限定カエルたーん(ピンク)を生け捕り。

お店がオープンしました!!

内装はどうなっているのやら、気になります。


ゆるリライベント時の背景みたいになってるんじゃないかなー

と勝手に想像してまーすイエーイ



んーやっぱこの背景好き☆




今日のコーデは前の記事にて!

瑛太&カエラちゃん、ご結婚おめでとう御座います!