必修科目の先生とソリが激しく合ってない遥奈…です。

まぁ、あまり気にはしてないです。

(だけど、全くと言ったら嘘になるかも?)


向こうは私の事を気に入ってないだろうし

私も向こうの事が気に入らないので

終始平和です☆

こんな場で愚痴ってゴメンなさい。

見てて不快になりますよね…スルーして下さい><



Smile me Please!!


ゆるリラのレースストール紫をげっとん!

同時にレースストールコンプ完了です!


あえての+モノトーンを目指してみました


紫色と黒白って意外にもマッチするんですね

リアルでもチャレンジしてみようと思う!




…それにしても…



レイニ-イベントの背景、もう去ってしまったね…(涙)

気が付いたらいつもの部屋に戻ってた

傘差してたら何か違和感がっ!



Smile me Please!!
(※拡大画像)


あまりにも呆気なかったので、プペクラでレイニ-続行しちゃいましたぞ。

去年の背景も可愛かった!


このコーデに合うバッグを持ち合わせてなかったので

持ち物は傘以外に携帯のみです♪




(そして何気に髪型変えちゃいました♪

カラーも変更したかったがリボンが足らず…ガクッ)



昨日・一昨日のコーデは次の記事で。