(久しぶりにPCで日常の記事書くわ…

絵文字使って可愛い記事にしたろ…にやり)





友達と四条に行ってきました♪


久しぶりに熱く語らえて嬉しかった…!


また日が合えば会おう…

ウィンドウショッピングと語らいで盛り上がろうshokopon




そして実は私、四条に行くのは初めてでした、

あまりの人の多さと栄えっぷりに、

『ここって本当に京都なん?!』

と疑ってしまった…!


ところどころに和を感じるお店があるから、

それを見て京都なんだなと思ったり。


綺麗な着物を着た人が歩いたりしているのも見かけましたハート




昨日はなぜか財布のひもが固い日でした…


たまにありませんか?

久々にショッピングをしているのに

気に入ったものを見つけても

買うところまで踏み切れないとき。


逆な日もあったり(危)



そんなよく分からん私でしたが、

ものすごく心惹かれたものに巡り合いました

(/ω\)



Smile me Please!!-かんざし{ 清水坂ガラス館.JPG


写真では分かりにくいですが、かんざしです。


四条の繁華街にある清水坂ガラス館というお店で買いましたキラキラ



友達は前に清水坂にあるお店に行った事があるらしく、

四条にも同じお店があるのを見て驚いたそうな。


ともかく、ロマンチックで夢見がちな少女的なデザインのものがいっぱいキラ

思い出しただけで…ぐぷぷ


可愛いものや綺麗なものが好きな方は是非行ってみて(///∇//)

ハート部分のアップと全体像も載せときますねん

ドウゾ参考にして下さいー!



髪が真直ぐ過ぎて上手くまとめられない人にもお勧め

( ゜∋゜)
かんざしの使い方が分からぬー!という方も

かんざしを買うとレクチャーDVDが付いくるので大丈夫です♪


店員さんにレクチャーしてもらうのも良いと思いますlove


私もいっぱい練習するぞー!



かんざしの他にもアクセサリー、服を少々げっとしましたクローバー

何だかんだ言って結構買ったんです。(笑)


よっしゃ

これらを糧に明日からまた奮闘いたしますダッシュ