一度記事を下げて

出直しです><


自分の意味不明な頭の中は

ァメンバー記事に留まらせとこ


へいへいへーーーいヘ(゚∀゚*)ノ

 

Smile me Please!!


実は…現在のマイ・ヘアーもこんな感じなのです

(もうちょい短めの)


…あ パツ金ではないからね





実はわたし ストレート過ぎる髪質で、

いくらアイロンで巻いてワックスで固めても、

すぐにとれてピーンてなるんす、ピーンて


巻き毛がダメならせめてヘアアレンジを…!て思ってるんだけど

留めたヘアゴムが段々ずり落ちてくるのである。

ぽろってとれて、

ぶわーてなるんすよ、ぶわーーーーって。





もーどうしたらえぇんだーい





(…書き直した意味は果たしてあったのか。)