今日も午後から学校なので急いでアップっぷっぷ




Smile me Please!!


「ターミネーター サラコナー・クロニクル」がとうとう終わってしまった

これから何を楽しみに土曜日を迎えればイインダョー!


最終回最強でした、

最後の最後まで先が読めなかった

さすが、ターミネーターシリーズ!

やっぱり面白いよ。

今度DVDも借りよ

字幕版あったらイイノニナ




Smile me Please!!


たしか子供の日のコーデ☆

全然子供の日にあやかってないけど。(笑)


…あえて言うならば、グリーンのカーディガンがこいのぼりに似て…




ないか。




Smile me Please!!


今日のコーデ☆


間違えて髪型を保存してしまった

なのでヤケになってカラーまで変えてしまいました

150リボンの出費

私には大出費

私はプペ大貧民。


乗っけからフィッシュボーンが恋しいです…。